« 気になるニュースネタ | トップページ | ますたりんぐ! »

2005/08/08

祭・花火・音楽三昧

世間は夏ですね。学生さん達がお休みなので、通勤途中の道が静かです。
何せ複数の高校の通学路になっているので、やたら高校生が多い多い・・・

さて、先々週の某発表会に始まり、次の日は近くの某河の花火大会、つづいて先週はK県の花火大会、日曜は先週と同じ某河でサマーガーデンでライブ鑑賞。
・・・と夏らしくお祭り三昧です。おかげで週明けの現実に戻るこのつらさ・・・
夏風邪はどうした?と言われそうですが、平日夏風邪で大人しくして、週末祭りで大はしゃぎ。
で、週明けにはまた悪化しているという悪循環です。
ま、今日はかなり復活してるので、そろそろ音楽活動も再開と行きたいところ。
実はもう一つバンド結成の話が出てて、そちらも今月末あたりから始動しそうなんですよ。

Lynusの方はドラマー不在のため定期的な活動が困難になっているので、ちょっとお休み気味。
他のメンバー次第ですけど、他にもバンド組むとなるとちょっと体力配分を考えないと辛いですね。

にしてもイベントやらバンドやらでソロの方には全く手を付けてなかった・・・
「夕・風」は丁度今の時期の歌なんですよ。
時期を逃す前に歌詞を録音し直さなきゃ・・・

といいつつもう3年過ぎてます・・・

今年も~ 夕風の季節が過ぎていく~~♪

って何気なく夕風に合わせて口ずさんでみました。
あ、これ使えるんでねぇ~かい?

っていうかやっぱ自分の声にどうしても馴染めません。。。

|

« 気になるニュースネタ | トップページ | ますたりんぐ! »

「バンド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88774/5370922

この記事へのトラックバック一覧です: 祭・花火・音楽三昧:

« 気になるニュースネタ | トップページ | ますたりんぐ! »