« これはスリルですよ | トップページ | 気になるニュースネタ »

2005/08/01

某イベント

週末ネタ。

P1010001
7/30日、某楽器店のホールにて。

ただのお手伝いでしたが、お客さんがすぐ目の前でちょっと神経質になってました。
ステージが狭いためキーボードはステージの下に設置。まあ3人分を設置しなきゃいけなかったから無理ないけど。
ドラマーが見えないので、くずしからのキメに入る時がものすごく不安でしたよ。
出来は決して良くなかったけど、それなりに楽しめました。
体調が・・・風邪ひいてなければ。。。なんてはいいワケにすぎませんね。

普段ハードロック系しか弾かないからこういうイベントはホントに良い勉強になります。
家の中で理論の本なんかとにらめっこしてるよりよほど性に合ってますよ。

ま、終わった事だし、これで本業(?)に戻れますな。
いい加減ボーカル録音とかしないと。。。

あ、そうそうtomoさん・・・
僕はやっぱり12日でした。会社の先輩にお願いしてたので正確な日程を忘れてました。。。

|

« これはスリルですよ | トップページ | 気になるニュースネタ »

「バンド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88774/5265972

この記事へのトラックバック一覧です: 某イベント:

« これはスリルですよ | トップページ | 気になるニュースネタ »