« 発表 その1 | トップページ | 連休ネタ »

2005/09/13

発表 その2

ブログ初めてからずっと検討していた事ではあるんですが、そろそろメインページをblogへと移して、現在のページを破棄しようと思っています。
もう曲の公開場所と表紙としての機能しか持っていなかったので。
サイト名は変わらず「Studio Yozakura」のままにします(Blogタイトルは「鍵盤Rockerの寝言」となってますけどね)。

なので、ブックマークやサイトのリンク先を

http://studioyozakura.cocolog-nifty.com/negoto/

に変更して頂けると幸いです。(バナーはそのままお使いくださって結構です)
しばらくは旧URLはそのままにしようとは思いますが、徐々にサイトの役割をこちらへ移動して、やがては旧ページを削除しようと思っています。
大変恐れ入りますが、よろしくお願いします。

今後とも当サイトをよろしくお願いいたします。

|

« 発表 その1 | トップページ | 連休ネタ »

「お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88774/5929056

この記事へのトラックバック一覧です: 発表 その2:

« 発表 その1 | トップページ | 連休ネタ »