« 先週末は | トップページ | 新製品続々・・・だけど・・・ »

2005/10/31

もうちょっとでした・・・

プログレメタルに分類されるShadowGalleryの新譜、6月にはもう既に発売されていたようですが、気づいたのが8月下旬ぐらい。
で、迷う事2ヶ月。先日ようやく買いました。

Room V

内容はというと、いかにもShadowGalleryらしい、やや哀愁を帯びた、テクニカルなロックですよ。
まあ解説にもありましたが、相変わらず酷いミックスの仕方がどうも気に入らないのですが、曲が良いので、我慢してます。
・・・で結局5枚も買ってしまっているんだよね~
いや、今回も更によくはなってましたよ。音質はね。

全体的にもう少しなんだけど・・・感が強いバンドではあるんですがね・・・
ついつい買ってしまいました。

まあ人の作品どうこう言える立場ではないんですが。。。

|

« 先週末は | トップページ | 新製品続々・・・だけど・・・ »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88774/6800003

この記事へのトラックバック一覧です: もうちょっとでした・・・:

« 先週末は | トップページ | 新製品続々・・・だけど・・・ »