« たぶんこれが原点 | トップページ | 思い出の楽器4 EOS B500 »

2005/11/30

またしてもバンド活動停滞

いよいよドラマーも見つかりさぁこれから・・・と思ったら今度はベースが脱退。
うーん・・・
この件について色々思うところはありますが、関係者もここ見てると思うので控えたいと思います。
まあ、気持ちを切り換えていくしかないでしょうね。

まあバンド活動が滞ってる以上、個人活動で頑張るしかないんですよね。

あ、そうそう軽音OB忘年会お疲れ様でした。
スタジオ入ったんすか?
いやーさすがに機材もって上京はしんどいっすよ。
自分の弾く音色は自宅できっちり作り込んで行くタイプなので、スタジオ備え付けの機材は使いたくない性分ですしね。。。
まあ、次の機会でって事で。

|

« たぶんこれが原点 | トップページ | 思い出の楽器4 EOS B500 »

「バンド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88774/7402714

この記事へのトラックバック一覧です: またしてもバンド活動停滞:

« たぶんこれが原点 | トップページ | 思い出の楽器4 EOS B500 »