« 人間性ばとん | トップページ | 賀正 »

2005/12/13

MTRを処分

週末にBOSSのBSR-532を売却。これで所有するMTRはKORGのPXR4B一つになりました。
正直どれも使いこなせなかったんだけど、PXR4Bは自分に合った・・・それだけなのかも。

他のMTRも所有していましたが、結局手放した理由はPCと直接データのやりとりが出来ないという点でした。
PXR4BだけUSB接続できたものですから。

もっともKORGもUSBでPCとの連携という仕組みにするなら何も少ない容量のスマートメディアにする事なく、内蔵メモリにしても良かったんじゃない?
とか思ってしまうわけですけどね。。。

さて。。。スマートメディアはあとどれぐらい(の間)お店で買えるのだろうか。。。

|

« 人間性ばとん | トップページ | 賀正 »

「機材」カテゴリの記事

コメント

KORGのMTRまだまだ使いこなしてません、私。
でもただの録音はしてる~。
やっぱ、USBでポイポイってできるのはいいね。
最近のマイブームは、MTR→iPod。

投稿: | 2005/12/13 08:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88774/7593766

この記事へのトラックバック一覧です: MTRを処分:

« 人間性ばとん | トップページ | 賀正 »