« 思い出の楽器4 EOS B500 | トップページ | MTRを処分 »

2005/12/13

人間性ばとん

tomoさんからまわってきました。
元記事はこちら
このテのネタが苦手だったりするので、ちょっと悩みましたが、書いてみました。

----
▼回してくれた人の印象を5つお答えください

・昔ながらの楽器屋のおにいさん(注:今は立派な(?)サラリーマン)
・レスポール
・らんでぃV
・アマカマ
・現在何かでお悩み中

▼周りから見た自分はどんな風に見られているか、5つお答えください

・キーボーディスト
・天然
・目が細い
・怒った顔(眉毛の形のせい?)
・声がえなりっぽい

▼自分の好きな人間性について5つお答えください

・嫌いなタイプじゃなければ皆好き

▼では逆に嫌いなタイプは??

・口だけの人
・正論で他人を追い詰める人
・人の努力をけなす人
・評論家の類
・臭い人 あ・・・

▼自分はこうなりたいという理想像

・考えた事なかったりする・・・

▼自分を慕ってくれる人に叫んでください

・見捨てないで下さい!

▼そんな大好きな5名にバトンタッチ!![印象つきで]

なんか非常に強力なバトンらしいです。
ちゃんと回さないとブログに実名公表します。コワー

・基本的に回さない主義。嘘。まわせる人がいません。。。
ここ見てくださった方のどなたか、拾って行って頂ければ幸いです。

てきとうですみません。。。
これでも頑張った方なのです・・・

|

« 思い出の楽器4 EOS B500 | トップページ | MTRを処分 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88774/7593329

この記事へのトラックバック一覧です: 人間性ばとん:

« 思い出の楽器4 EOS B500 | トップページ | MTRを処分 »