« これ良さそう!:ROTO-MACHINE | トップページ | ゆ き »

2006/01/16

先週は

ちょっとわけあって更新せず。
12日DreamTheaterライブとCD購入の話しをUPするタイミングも逃しちゃいました。
でもまあ、一、二言だけ。

DreamTheater素晴らしい!最高のライブでした。
そんでもって皆さん手拍子はテンポに合わせましょうよ!
(もしかすると音の伝わる速度の関係でずれて聴こえただけかも)
チケット取ってくれた会社の先輩に感謝です。

っていうわけで久しぶりの都内入りで戦利品はPar Lindh ProjectのライブCD。
このバンドはEL&Pを彷彿とされるキーボードロックなんだけど、ヨーロッパ色が強い印象。
アルバム一枚だけ(多分3rd)持っていたんですが、ライブではどうなのかなと思って買ってみました。
結構CDに忠実でびっくり。

そういえば買ったお店のチラシを見たら、QueensRycheがあの傑作「Operation:Mindcrime」の続編を出すとか。
最近の彼らのサウンドを聴いてないからなんとも。。。
多分・・・買わないと思うけど、気にはなります。

|

« これ良さそう!:ROTO-MACHINE | トップページ | ゆ き »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

DreamTheater来たの?
ここ数年連続で行ってたのに。

投稿: ぎずも | 2006/01/17 08:39

来ましたよ~
今年も最高のライブでした。

投稿: Hide | 2006/01/17 13:21

そういえば、ディープパープルくるね。
好きだよね?
でも、今って誰がいるんだろう(・_・")?

投稿: ぎずも | 2006/01/17 17:52

DeepPurple好きですけど、今のメンバーだとあまり惹かれないですねー・・・
13日のDreamTheaterライブはDeepPurpleのカバーだったみたいですよ。
そっちの方が見たかった。。。

投稿: Hide | 2006/01/18 00:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88774/8195164

この記事へのトラックバック一覧です: 先週は:

« これ良さそう!:ROTO-MACHINE | トップページ | ゆ き »