« すげー曖昧・・・じゃない? | トップページ | アレ 買っちゃいました »

2006/03/16

食事シーン

ここ2、3ヶ月ぐらいですが、仕事から帰って来たらTVのスイッチは入れるものの、映画のDVDを流しっぱなしにしています。
今まで使っていたDVDコンポは調子が悪くて、最近安いDVDプレーヤを購入したんで余計にみまくってます。
最近発表した新曲なんて実はバックでスターウォーズ流しながら作ってたんですよ。。。
しかも同じ映画を何度も見てるんですよ。
基本的に物事に飽きない性格なんでしょうね。だから楽器なんてのもずっと続けられるのかもしれませんが。
そういえば昨日見てたのはブレードランナー。
一部マニアに大人気の映画らしいんですが、僕にはサッパリ・・・
多分20回は見たと思うんですよね。それ・・・なんで?ってシーンが未だに多いです。
大抵の映画はすぐに理解できる方だと思うんですが、これは全然分からないです。

ところで、映画で食事のシーンなんかがあるじゃないですか。
そこに登場するメニューを食べたくなる事がよくあるんですよ。

特に弱いのは「ツイスター」って映画。
そこでステーキ食べてるシーンがあるんですよ。
それみてるとものすご~~くステーキが食べたくなるんです。不思議な事に。
客観的に見てると、特別美味しそうに食べてるわけでもないんですけどね。
なんかツボにくるものがあるんでしょうな。
ってわけでこの週末、どこかのスーパーでおーじーびーふでも買ってそうな予感。
ここんとこ元気ないから肉でもがつんと食べないとね。

ツイスター

|

« すげー曖昧・・・じゃない? | トップページ | アレ 買っちゃいました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あぁ~わかる、わかる。
私も食べたくなる。
朝食シーンでスクランブルエッグとかみると特に。
普段オレンジジュース飲まないけど、
シーンでみるとそれも飲みたくなる~。

あと、出演者の服を着たくならない?
マトリックスみれば、あの格好したくなるし、
中世ヨーロッパみたいな格好をみると、ドレスを着たくなる。。。

投稿: ぎずも | 2006/03/17 08:44

出演者の衣装もあるかもですね。
マトリックスはかなり。
もともとロング好きってのもあるけど・・・

投稿: Hide | 2006/03/17 21:42

まったく関係の無い話で申し訳ない

ウチの子供が「激流」と「煌」でノリノリなんだが・・・

投稿: fumi | 2006/03/21 23:02

そうなんですか?
なんか嬉しいですね。
素晴らしいお子さんだ・・・

でも「煌」でノリノリって。。。
動画で見たいです、その場面(笑)

投稿: Hide | 2006/03/22 13:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88774/9121342

この記事へのトラックバック一覧です: 食事シーン:

« すげー曖昧・・・じゃない? | トップページ | アレ 買っちゃいました »