« ビンテージ楽器リスト | トップページ | キーボードスタンド 18880 »

2006/04/03

ライブだっぺ!(多分ね・・・)

ようやくここでこの報告が出来る事が今は何より嬉しいのです。
報告する事に意義が・・・ないか。

前に言ってた「近々アレするかも」・・・のアレです。
約2年ぶりってところですね。ステージの香りすら忘れかけてる今日この頃なわけですが、ようやく・・・なんですよ。
メンバーがなかなか練習に集まれなかったり、脱退したり、あるいは連絡が途絶えたり・・・と昨年はバンドとして表立っては動けませんでした。
昨年末から年始にかけてようやく揃っての練習が開始できましたので、そろそろ頃合いかなと。
月1回の練習だったからまだ早いぐらいなんですが、一つ目標を定めないとだんだんマンネリ化しちゃいますからね。

では告知っす。
ワタクシが所属するバンド「Lynus」がこの度めでたくライブイベントに出演させて頂く事になりました。
詳細はあまり聞いてないのですが、MusicLife様プロデュースのイベントとの事です。
場所はafterBeatさん。まだちょっと先ですが5/13(土) 19:00オープン 20:00開演予定です。
Lynusは前座的な感じだと思います。まだ演奏できる曲も少ないし。。。
何の曲やるかはお楽しみ。って上のサイト見るとある程度予想できちゃうかも・・・
詳細については上記の各サイトをご覧くださいませ。

実は先週のうちに既に上記サイトでは案内が出てたのですが、バンド内での意識合わせが出来てない状態でした。
なので発表するのをためらっていたんですが、先に広報されてたので、もう良いかなと。
ちゃんと揃うと良いけど少々不安。。。

まだちょっと先の話しですが、良かったら聴きに来て下さいませ。
また日が近くなったらご案内出すかも。

クリック投票ご協力お願いします。
MusicWebSeach21
ブログランキング にほんブログ村

|

« ビンテージ楽器リスト | トップページ | キーボードスタンド 18880 »

「バンド」カテゴリの記事

コメント

行けたらいくよ~^^
楽しみ。

バンドを継続するって難しいよね。
特に社会人だと皆それぞれあるしね。
と、バンドやってる人ってやっぱり結構個性的な人多いし(笑)

ということで、また詳細決まったらおしえて

投稿: ぎずも | 2006/04/04 08:24

行けたら行くよ~
けど出国1週間前だから
準備でバタバタで行けない確率大(>_<)

投稿: しろ。 | 2006/04/04 13:51

>ぎずもさん

バンド継続は難しいですね。職種も皆違うから時間もなかなか合わないし。

また詳細分かったら報告しますね。よろしくです。

>しろさん

忙しいですよね~
まあ、お時間ありましたら是非。

投稿: Hide | 2006/04/04 23:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88774/9417675

この記事へのトラックバック一覧です: ライブだっぺ!(多分ね・・・):

« ビンテージ楽器リスト | トップページ | キーボードスタンド 18880 »