« キーボードロック | トップページ | ライブ音源 »

2006/07/06

一人での活動

日本のW杯も終わったと思っていたら今度は中田選手の引退宣言。。。
日本敗退は残念だけどびっくりはしなかったのになぁ・・・

サムライブルーとやらが、鬱になっているお侍さんを連想してしまうのは僕だけ
でしょうか。

で、突然ですが、先日バンドを辞めました。
・・・と言ってもまだ本格的に活動していないバンドをです。

そちらのための時間がとりにくくなってきたというのが一番の理由なのですが、
9月にライブも決まっていたので、大変申し訳なく思っています。
キーボードがあまり目立たない曲ばかりだったので、影響は少ないだろうとは思
うのですが、バンドの士気への影響を考えるとまずかったなって思っています。
でもこんな悩み持ちながらやってると、結局は良くないかなと思いましてね。
時間的な制約だけじゃないです。
色々な要素が合わさって「時間がとりにくく」なっていました。

忙しいのか?って言われるとそうでもあり、そうでもなし・・・

精神的に今微妙です。
梅雨だからかな。

こういう時は一人での活動に逃げるのが良いかなと。

って歌詞できなくて結局ここでも悩んでます。
誰か歌詞を作るコツを教えて欲しいです。いやホントに。
これ報告書か?って詞しか出て来ない。。。

ってわけで癒し系のピアノソロな曲でも練習して、精神的な逃げ道作ろうかと思
ってる今日この頃です。で、結局弾けなくてさらにストレスになるってオチが見
え見えではあるんですが。

どうでも良いけど「癒し系」ぐらい一発で変換して欲しい。。。
「嫌死刑」って出てきたからよくわからんけど動揺してみた。

|

« キーボードロック | トップページ | ライブ音源 »

「バンド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88774/10807584

この記事へのトラックバック一覧です: 一人での活動:

« キーボードロック | トップページ | ライブ音源 »