« ライブ最低 | トップページ | あれはいいものだ »

2006/08/22

ライブの報告なんぞを

8/19(土)、沼津 Audition 音楽仲間の舞 Vol.2無事終了しました。
ご来場の皆さん暑い中足を運んで頂きありがとうございました。

そして出演者の皆さん、そしてイベント実行委員の皆さん大変お疲れ様でした。
おかげさまで大変楽しい一時を過ごす事ができました。

いやー、どのバンドもホンっと素晴らしかったですね。
個々に感想書いちゃうとキリがないのですが、どのバンドも本当に良かったです。
リハの時からね。

また、僕みたいな者に今回特別復活に声を掛けて頂いた旧・中日ショッパーズメ
ンバーの皆さん本当にありがとうございました。
凄く楽しめました。Lynusのハードロックとはまた違う感じで。
メンバーの皆さんのおかげで無事良いライブにできたと思っています。
16日Lynusの出来がいまいちアレだったので、今回のですっきりしました。

初めてバンドで演奏した曲・・・Highway Starも存分に楽しんじゃいました。
懐かしくてね~
なんて言ってるとお前いくつだよって言われそうですが。

あーこんな良い気分で終わるとこれはこれですぐ次やりたくなりますね。
次は何かな?

|

« ライブ最低 | トップページ | あれはいいものだ »

「バンド」カテゴリの記事

コメント

おつです!
本当に有難うございました。
つたないベースでゴメンナサイです。

投稿: shige | 2006/08/22 01:38

お疲れ~ヽ(≧▽≦)ノ見たかったよぉ!!!

投稿: しろ。 | 2006/08/22 03:53

おつかれさまでした。
Wild Christのベースです。
ディープパープル大好きなんで
ハイウェイスターとスモークオンザウォーター
には感動でした。
これからもよろしくです。

投稿: コイチ | 2006/08/22 04:39

ライブおつかれさまでしたー!
本当に楽しくてかっこいいライブでした♪演奏している皆さんの楽しさが伝わってきました。
あっくすさんが何かご迷惑おかけしないかと心配で(^^;

またLynusでのステージも見たいです♪次回も楽しみにしています~。

投稿: ももにゃん | 2006/08/22 08:41

超よかった!!!!!!
本当、Yピー、うれしそうに弾いてて、
こっちまでうれしくなった(笑)

ハイウェイ~もすごいよねぇ~~~
すばらしかった!
好きな曲ばっかりで萌えたよ!

投稿: ぎずも | 2006/08/22 08:48

二度もキーボプレイ拝見させて頂きました。
shige君から聴いていた通り、すばらしいキーボディストであります。
影になりがちなポジションなのに前に、前にでている!
素晴らしいの一言です。
自分も十分に刺激を受けました。

投稿: 帝国軍。 | 2006/08/22 12:08

ライブお疲れ様でした。
すごく充実した楽しい時間を過ごさせてもらいました。
ステージの皆さんも楽しそうでしたね!

次回、Hideさんのキーボプレイことをを楽しみにしてますね。

投稿: なおみ | 2006/08/22 12:34

いやぁ、こんなに私のストライクゾーンにドンピシャのキーボが居たなんて・・・って、別に変な意味じゃないよ!しかも、今まではそのステージを憧れの眼差しで観ていただけなのに今回はナント一緒に演奏まで出来て・・・
ありがとです。次回もヨロです!

投稿: ながいく | 2006/08/22 22:15

>shigeさん
こちらこそありがとうございました。
そんな事はないですよ!shigeさんのベースの力があればこそ楽しいライブにできたようなものです。
本当に素晴らしい!また機会があればご一緒させていただきたいです。

>しろさん
楽しかったですよ~
お見せできなかったのが残念です。

>コイチさん
Wild Christ良かったです!
オリジナル路線で良いのではないでしょうか?
パワー感あふれるベースプレイに感動しました。
MCで体力の事言われてましたが、僕のほうがやばそうな気がしてます。。。
こちらこそよろしくお願いします。

>ももにゃんさん
お疲れ様でした。受付までしていただいたそうでありがとうございました。
あっくすさんですか?とんでもないです。。。大変お世話になりましたよ。
楽しいライブにできてあっくすさんには大変感謝してます。
今度ステージに立たれるとか?
楽しみにしてますよ。
次Lynusやるときはまたよろしくお願いします。

>ぎずもさん
Lynusライブに引き続き観に来ていただいてありがとうございました。
楽しんでいただけたようで何よりです。
そんなに楽しそうな顔してました?いや実際楽しかったですけど。。。
今度はぎずもさんも参戦ですね!

>帝国軍。さん
本当に前に出ちゃいましたが(笑)
実際なれてない立ち位置だったので違和感ありました。
帝国軍。さんもキーボード弾かれるんですよね?
今度ライブを観れるのを楽しみにしてます。

>なおみさん
ありがとうございます。
今度はライブされるんですよね?
楽しみにしてます!

>ながいくさん
誘っていただいてありがとうございました。
こちらこそご一緒させて頂き大変光栄です!
素晴らしいイベントになったのもながいくさんのおかげです。
今度は是非Lynusで参加させて頂きたいと思います。
また何か一緒に演奏できれば良いですね!
今後ともよろしくお願いします。

投稿: Hide | 2006/08/22 22:47

お疲れサマでした♪

すみやで初めてお会いして以来でしたが・・・ホント狭い世界ですね(笑)

ってか、アンプの近くでブリブリにHideさんのプレイを堪能できて大満足です^-^
ってか、気持ちよかったぁ♪ってか、上手すぎです(笑)
今度はLynusさんのLiveも観にいきまぁす!
またよろしくですm(_ _)m

投稿: hataboh@Pie'n'Jam | 2006/08/22 23:33

お疲れ。
楽しかった~。
またやりたいね。そのときは All Night Longかな?
今回のhighwaystarでファンが増えたよ、絶対!

投稿: ken | 2006/08/23 02:33

>hatabohさん
19日ライブお疲れさまでした。
演奏中気をつかって頂いてありがとうございました。
いやホント狭いですね。。。
Vol.1で初めて見させて頂きましたがその時思いましたよ。
今回はPie'n'Jamをバンド('無し)で見れて嬉しかったです!前回のも良かったですが。
Lynusの方もよろしくお願いしますね。

>Kenさん
お疲れ様でした。
誘ってくれてありがとうございました!
楽しかったですね~。MTRもいい感じで録れてましたよ(ぎずもさん、ご協力ありがとうございました)。是非またやりたいです!

次はLynusですね。新曲・・・何になるんだろう・・・。

投稿: Hide | 2006/08/23 13:01

早く音聞かせて~!
待ってるよ~。

投稿: ken | 2006/08/23 18:54

もうちょっとお待ちを・・・
納得いかない箇所があったんでやり直してます。

演奏のやり直しじゃないですよ(笑)

投稿: Hide | 2006/08/24 22:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88774/11549901

この記事へのトラックバック一覧です: ライブの報告なんぞを:

« ライブ最低 | トップページ | あれはいいものだ »