« 明日のライブの件 | トップページ | ライブの報告なんぞを »

2006/08/17

ライブ最低

先日8/16 Lynusの演奏を聴きに来てくださった皆様、ありがとうございました。
5月のライブよりも大幅にレベルダウンしてしまいました。。。。
せっかく足を運んで来てくださった皆さんにみっともない演奏を聴かせてしま
い本当に申し訳なく思っております(泣)

いやね、色々書き出すとキリがないんでちょっとだけにしておきますけどね。
(結局は書くのかよって言われそうですが)
昨日は帰宅してから妙にハイになっちゃいまして。
変な笑いが止まらなくなっちゃいましたよ。
近所の皆様聴こえていたらすみません。。。
今日も仕事中思い出しちゃって、笑いをこらえるに大変でした。
連休明けでにやけながら仕事してる奴・・・
明らかに今日は変な人になっていたはず。

ところで昨日起こった事は自分でも未だに謎です。
何せ演奏中、曲が頭から消えちゃったわけですから。
次にどの鍵盤押せば良いか分からない状態でした。軽いパニックですね。
ここかな?って一か八かで押した鍵盤も大はずれ。
よりによってソロで記憶飛ぶんだもんなぁ。。。
ステージに住む魔物の仕業って奴でしょうか。

ま、これで僕の実力がそろそろ皆さんにもお分かりいただけたかと。。。

ところで、観ていた方に言わせると笑顔で楽しそうに演奏していたみたいですね。
実を言うとほとんどが苦笑いだったのですが、そんなに楽しそうに見えました?
あれだけ酷い演奏になると笑わずにはいられなかったというのが事実なんですけ
どね。
録音してなくて良かったです(MTRはKenさんのです)。すぐ次やりたい・・・
今回のは早く記憶から消去したいです。

って別バンドではありますがすぐにライブなんですよね。
19日、中日ショッパーズ(増刊号?)としてのライブです。
今度は苦笑いじゃなくホントの笑顔で終始演奏できるようにしたいです。

最後に繰り返しますが、お忙しい中、足を運んで下さった皆様本当にありがとう
ございました。
今後とも温かくLynusを見守って頂けたらと思います。

|

« 明日のライブの件 | トップページ | ライブの報告なんぞを »

「バンド」カテゴリの記事

コメント

お疲れ~。
土曜日のライブで昨日の記憶を消してしまいましょう!
MTR音割れまくリング・・・。
マスターにとってもらったMD、やはりドラムでかすぎ・・・。
というわけで明日の練習のときにMD持ってくね。
またイコライジング?よろしく。

投稿: ken | 2006/08/17 23:56

MTR割れてました?
うわー・・・すみません。。。
昨日はもう何やってもダメな日だったんですね。。。

MD了解です。
でも音いじる気力があまりないかも。。。

投稿: Hide | 2006/08/18 00:33

お疲れさまです。
正直・・・何が駄目かわからんです。
あの演奏で凹まれたら・・・
明日と明後日・・・僕はHideさんの前に現れるでしょうかぁ・・・
あぁ・・・練習しなきゃ・・・

投稿: shige | 2006/08/18 00:48

お疲れ様~
十分良かったような気がするんだが・・・
土曜もがんばってくれぃ!!

投稿: セイ | 2006/08/18 07:11

ステージで真っ白・・・・経験あるよ~f( ̄∇ ̄;
歌詞がごっちゃになって出てくるからコーラス
ある曲だったりすると、もう最悪Σ(ノ□`)パシパシッ

ま、次だよ次~!気持ち切り替えて行こー!

投稿: しろ。 | 2006/08/18 07:26

みてる、聞いてるこっちは、
かっこいいな!って思ってたけどね!
よかったけどな~~^^
次も楽しみにしてるよ!

私もよくなるんだけど、
「あれ?なんのコードだっけ?!」
って全くわからなくなること。。。
なんだろうね?あれは(笑)

ちなみに、中日ショッパーズって
イケてる名前だね(笑)
土曜日も楽しみにしてるよ~~^^
期待してまっせ!

投稿: ぎずも | 2006/08/18 09:03

妙なタイミングでのレスとなりましたが・・・
皆さんライブに来ていただきありがとうございました。

色々ありましたが、それなりに楽しむ事ができました。

今後ともよろしくお願いします。

投稿: Hide | 2006/08/21 00:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88774/11484943

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ最低:

« 明日のライブの件 | トップページ | ライブの報告なんぞを »