« 久しぶりのバトンではありますが・・・ | トップページ | 夢げきじょう »

2006/09/08

出張

先日久しぶりに都内事業所に行く機会がありましたので、せっかくだから楽器屋巡りでも・・・
とか思ったんだけど、思いの外メインの研修の時間がおしちゃったので一番手近な秋葉にある楽器屋さんへ。
狙いは・・・MTR(苦笑)。ついこの前まだ買わないよって言って舌の根も乾かないうちにではあるんですが。。。

やっぱ今のPXR4は容量が足りない!
4トラックは厳しい!・・・って事でね。予算もしっかり用意しまして楽器店へと乗り込んだんです。
ありましたよお目当ての商品。しかも本日入荷!って書いてあるじゃないですか。
はやく~しないと~なくな~るよ~~
って歌が頭をよぎったわけです(これ一部の人しか知らないか・・・栗よりうまい十三里って奴ね)。

でも結局、気付いたら手ぶらでお店出てました。
やっぱりねー。。。今すぐ必要じゃないってのが一番大きかったんですよ。
実は今レコーディングしたいと思ってる曲の録音プランだと4トラックじゃ足りないわけなんですが、手持ちの機材で補う方法はあるかな・・・と。
って事でぐっとこらえて退散。近いうちに買いそうで怖いけど。
でもここ最近、先に機材ありきになってきてる気がするんでちょっと危ないです。先に音楽ありきになりたい。。。

で、その後有楽町にて大学時代からお世話になってるトモさんと合流。
久しぶりにお話させていただいちゃいました。
ここではとても書けないあんな事やらこんな事まで。
気になっていた事がいくつも判明してすっきりしましたよ。特に写真の類。
終電までお付き合い下さいましてありがとうございました。
また飲みにいきましょ~(思いっきり私信的ですが)

出張とかタイトルに書いておきながら、結局遊んだ事しか書いてないや。

|

« 久しぶりのバトンではありますが・・・ | トップページ | 夢げきじょう »

「楽器」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88774/11803103

この記事へのトラックバック一覧です: 出張:

« 久しぶりのバトンではありますが・・・ | トップページ | 夢げきじょう »