« 秋の味覚 | トップページ | 出張 »

2006/09/04

久しぶりのバトンではありますが・・・

Shigeさんからまわってきました。
こういうのは苦手なので淡々と・・・

ってか、友情ってあるけど・・・なんか違うんでない?

【友情バトン】

【1、回す人5人を最初に書いておく】

えっと、ご自由にって事で。。。

【2、友情するならどんな人がいい?】

友人
テキトウすぎですかね?

【3、友情生活でパートナーにこれだけは守ってほしいことは?】

お酒はほどほどに。

【4、愛って何?】

卓球少女・・・ごめんなさい。
あ、朝のお天気のお姉さんが良いね。
そうじゃない?

【5、強いて言うならどっちがいい?亭主関白?カカァ天下?そして1回でいいから『こんなやりとりをしてみたい』ということは?】

友情がテーマなのでは・・・

えーっと。秘密で。

【6、パートナーが両親を引き取って面倒を見たいと言う。しかし明らかに自分とは合わない。どうする?】

友情なのに・・・?(しつこい?)
バンドの練習日を多くしてもらう。
(余計に関係悪化を招きそう)

【8、パートナーとあなたの母親が言い合いになってます。どうする?】

とりあえず出掛けます。。。。
嘘、止めに入るんじゃないかなぁ・・・
あれ、質問7は無し?

【9、プロポーズをするとしたら何て言う?】

友情なのに・・・なのに・・・

これは実際にする時までのお楽しみって事で。

【10、回す5人を簡単に他己紹介】

ここ見た方、すんませんがよろしゅう。。。

【11、あなたが愛する人へ一言】

冷蔵庫ちょっとだけ復活しました。

|

« 秋の味覚 | トップページ | 出張 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

バトンありがとうです!
途中からテーマがかわっているのが不思議ですよね。問4の答えに笑ってしまいました。

投稿: shigekei | 2006/09/05 20:00

>Shigekeiさん

すみません。。。
これが精一杯でした。

投稿: Hide | 2006/09/05 21:50

やっぱ、既婚者と独身じゃ違うかもね。独身だと書きたい事(書ける事)も恥ずかしくて書けないんちゃうか?って、俺が何でもオープンにし過ぎ?
でも、Hideちゃんの人柄が出てて良いネ!

投稿: ながいく | 2006/09/05 23:12

ん~確かに独身と既婚で違うかもしれませんね。
Hideさん可愛いですね(笑)
俺ら既婚も、もっと奥ゆかしさを出さないと駄目ですね。

投稿: 番調太 | 2006/09/06 17:43

>ながいくさん

実体験がともなってる場合は重みが違うのかもしれませんね。
既婚者と未婚者の違いはそこですかねぇ。。。
先入観もあるのかもしれませんが・・・
人柄でてました?

>番調太さん

いえいえ。。。
皆さんからも照れはなんとなく感じられるかと。
っていうか可愛いって。。。(苦笑)


投稿: Hide | 2006/09/07 01:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88774/11764078

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのバトンではありますが・・・:

« 秋の味覚 | トップページ | 出張 »