« ソロコーナー | トップページ | 以前演奏した曲 »

2006/10/30

20061028 雷茄子 生

ちと遅い報告ではありますが。。。

10/28(土)は音楽仲間の舞Vol.3。我らLynusもお初で参加させて頂きました。
足を運んで下さった皆さん、Auditionスタッフの皆様、主催者のながいくさんどうもありがとうございました。
そして出演者の皆さん大変お疲れさまでした。
個人的に・・・セッティング手伝って下さった新演技派キーボさん本当にありがとうございました。

AuditionでのLynusライブは舞Vol.1を見てからの念願だったわけですが、こんなに早く実現できるとは。。。
ながいくさん本当にありがとうございます(涙)。

この日は我々以外は持ち曲にオリジナル曲があるバンドさんばかりで、その点若干肩身の狭い思いでした。
どのバンドも完成度高いし・・・
特に大川英一郎バンドさんの後はやりにくかったなぁ。。。(苦笑)

まあそんなこともあり、しかも8月ライブの傷痕も癒えてない状態での本番。
いつもと違って若干緊張してたかな~と。
アフロな人は緊張してなかったかもしれませんが。
(パクってすみませんねぇ。。。メンバーもびっくりでした)

何はともあれ楽しいひとときでした。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
あ、そうそう12月もお邪魔しますので出演者の皆さんよろしくお願いします。

|

« ソロコーナー | トップページ | 以前演奏した曲 »

「バンド」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。
何曲目だったか、ギターソロを弾いているんだけどkenさんの指の動きが違う、よく見ると実はHIDEさんの鍵盤だったと分かった時にはtomggさんとお互い顔を見合わせてしまいました。それ程リアリティある音色だったし、抜けていたし。その音だけじゃなくバッキングはしっかりサポート、ソロはバリッと前に出る音、良く音を作っているなと感じました。でもその音を生かすも殺すもバンドのアンサンブルの成せる業ですよね。それ程Lynusのライブは文句なし、素晴らしいものでした。12月のライブが益々楽しみになってきました。

投稿: つぐ | 2006/10/31 01:11

8月の傷は完全に癒えたね、よかったよかった。
マジで楽しかった。これからもよろしくね。

ビデオ見てます。
やっぱり伊東先生は映ってない・・・。
あとhideちゃんの肌の色が照明の関係?で蝋人形みたい(笑)
さすがにそこまで白くねーよ!って感じ(笑)

でも案外音がよかった。
ただバンババンがシャウトしたところは音が割れてたけど(笑)
そっちの音はどう?

投稿: ken | 2006/10/31 02:17

ライブお疲れさんでした。
今回もHideさんの華麗なプレイを見れて感激でございます。
次の12月はどんなプレイをされるか今から楽しみです。

2次会ではあまりお話ができなかったので、12月は是非キーボ談議
致しましょう!

投稿: 新演技派キーボ。 | 2006/10/31 12:59

HIDEさんほどキーボードを弾きこなしている人を今まで見た事がなかったので感動しています。また是非ライブみたいです。

投稿: ダクテンまさ | 2006/10/31 22:57

>つぐさん
ありがとうございます!
メンバーに恵まれてるな~と思っています。
いつも良い刺激受けてます。
またよろしくお願いしますね。

>Kenさん
癒えましたね~
以前Shigeさんに焼いていただいた中日のDVD見てあまりの自分の白さにどん引きでしたが。。。
あの位置は美白効果でもあるのかな。

次も頑張りましょう!

>新演技派キーボ。さん
ありがとうございます。
そういえば、打ち上げでキーボード談義って経験ないから、慣れてないです(笑)
周りに同業者が滅多にいなかったので。。。
今度是非よろしくお願いします。

>ダクテンまささん
お褒め頂き光栄です!
ダクテンさん素晴らしいステージですね。さすがです!
見習うところ多しです。ブルースハープも良かったです。
またよろしくお願いします。

投稿: Hide | 2006/10/31 23:36

茄子サイコー。こちらこそホントにありがとう!
音も某所とは全然違っていてバランス良かったね。
茄子初体験の人は衝撃を受けた事、間違いなし。
さて、12月は・・・
俺もどうなるか分からん!けど、楽しみで仕様がない♪
またヨロシクお願いしますね。

投稿: ながいく | 2006/11/01 00:00

>ながいくさん
素晴らしいイベントに参加させていただき、本当にありがとうございました!
おかげさまで茄子では初めてと言えるくらい会心のライブができました。
今後ともヨロシクお願いします。

投稿: Hide | 2006/11/01 22:10

初カキコです。
先日はお疲れ様でした。HIDEさんのキーボ、すごかったです!ものすごいものを見てしまった・・・。
次回またライブが見れる日を楽しみにしていますよ。

投稿: DAKUTEN-MICHIO | 2006/11/01 22:44

>DAKUTEN-MICHIOさん
コメントありがとうございます。
先週はお疲れ様でした。
勢いだけで弾いてしまいましたが。。。
またご一緒できると良いですね!

投稿: Hide | 2006/11/01 23:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88774/12492442

この記事へのトラックバック一覧です: 20061028 雷茄子 生:

« ソロコーナー | トップページ | 以前演奏した曲 »