« YAMAHAの新製品 | トップページ | これはいいものだ »

2006/10/02

楽しませて頂きました

先週土曜日行ってきました。音楽仲間の宴 vol.2。
ちょっと風邪気味で最後までもつか不安でしたが、どのバンドも素晴らしく、イベント中盤にはもう風邪の事も忘れるほど。

でもあれですね。
皆さん楽しそうに演奏してるところを見ちゃうと自分も演奏したくなってしまいますね。
2次会は例の場所でセッションだったのかな?おそらく演奏したくてしょうがない人がいたんでしょうね。
体調の事もあり、2次会は遠慮させて頂きました。

ところで、同じ工場で勤めてる方が多い事にびっくり。
以前から何人かの方に目撃されていたらしく、なんともお恥ずかしい限りです。
普段ぼぉ~っとしているんで、結構気付いてない事が多いんですよ。
いつも午後ぐらいから意識がはっきりしてくるんですけどねぇ。
今後お見かけした際はちゃんとご挨拶させて頂きますです。。。

何はともあれ出演者の皆さん&幹事さんお疲れさまでした。
おかげさまで今月のLynusライブ、なんだかやる気が出てきましたよ。

よし!今日こそちゃんと練習しよう!

|

« YAMAHAの新製品 | トップページ | これはいいものだ »

「バンド」カテゴリの記事

コメント

ご来場ありがとです!
先日のライブは行かれずにゴメンです。
結局、その時家族がひいてた風邪を今度は俺が・・・。
今月のライブ、本当に楽しみです。
体調に気を付けてね。

投稿: ながいく | 2006/10/03 00:12

ライブ来場ありがとうございました。
ライブ後はいろいろお話の相手をしてくれてありがとうございました。
工場であったら、声をかけてくださいね。
10/28のLynus楽しみにしてますね!
風邪、お大事に。

投稿: 奈緒美 | 2006/10/03 13:08

ライブにお越し頂きありがとうございました~。
初ライブでしたがやはり知っている人たちばかりで安心できました♪
1028「舞」は思い切り楽しんでくださいね~o(^-^)o

投稿: ももにゃん | 2006/10/03 19:50

>ながいくさん
いえいえ!いつも来ていただいてありがとうございます。風邪の具合はいかがですか?お大事に!(人のこと心配してる場合ではないですけど。。。)

>奈緒美さん
ライブお疲れ様でした。初めて聴かせていただきましたが、まっすぐ通る素晴らしい歌声ですね!工場でお会いした際はよろしくです。28日Lynusライブもよろしくです。

>ももにゃんさん
初ステージお見事でした!
普段から音楽を楽しまれているのが、演奏にもあらわれていた気がします。
いつかセッションイベントなんかでご一緒させて頂けたら・・・なんて思ってます。

投稿: Hide | 2006/10/04 00:02

ライブご来場ありがとうございました。
いつもは見ている側ですが今回は出演させて頂ました。
バンド出演だとさらに緊張しますね。
でも楽しく出来たライブでした(ミスもありましたが)
今後セッション等ありましたら声をかけてくださいね。
10/28はオーディションへ応援しに行きます。

投稿: FUNギター担当EVO2 | 2006/10/04 01:37

コメントありがとうございます。
ライブお疲れ様でした。Fun凄く楽しめました!
またライブ見てみたいです。

またセッションなどよろしくお願いします。
10/28も頑張ります!

投稿: Hide | 2006/10/04 23:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88774/12127889

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しませて頂きました:

« YAMAHAの新製品 | トップページ | これはいいものだ »