« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006/12/31

寄生先にて年越し

寄生先にて年越し

只今実家に寄生虫。
いや帰省中。あと7時間ちょいで年越しですね。
写真は地元の駅前。
ただの田舎町だったのにオイラが地元出てから急に色々できやがった(笑)

皆さんの年越しはどこかへお出掛けでしょうか?
オイラは家の中でぬくぬくと年越しでございます。

皆様良いお年を〜

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006/12/24

楽しかった。。。

こんなに楽しいクリスマスイベントが今まであっただろうか・・・
23日「音楽仲間の舞 Vol.4」参加させていただきました。

今回は色々なバンドメンバーがシャッフルされたスペシャルバンドが中心。

どのバンドも本当に素晴らしかった!
それぞれ趣向を凝らした演出に脱帽です。

皆さんホント好きですね~(笑)

またこんな楽しいイベントに参加できるといいなー・・・と。
今録音した音源聴きながらちょっと余韻に浸ってます。

皆さんお疲れ様でした。
そしてながいくさん、akiryuさん楽しいイベント企画していただいて本当にありがとうございました!

| | コメント (20) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »