« 変わった機材とは | トップページ | KORG K61P »

2007/01/15

スーパー 爺さんの打ち上げは・・・

12時間耐久飲み会。
日曜日はブログ更新できるほどの体力が残っておらず・・・
本日微妙に復活。明日からブログサービスが長期メンテ(17日午後まで)に入るので今日頑張って(?)書いておかないと。

12/23の音楽仲間の舞 Vol.4のためのバンド、SuperG3の打ち上げが1/13に御殿場で開催されました。
ドラマーのながいくさんが諸事情で残念ながらキャンセルとなりましたが、メンバー以外にもとわさんのご主人とゲスト2名が参加。
大いに盛り上がりました。

話題は音楽ネタが中心でしたが、ウルトラマンについて熱く語る方、居酒屋留学で国際交流をはかる方、ダチョウ倶楽部のおでんネタを実践する方、洗濯屋ネタで盛り上がる方等々・・・
ブログ所有率がやたら高い集まりでもあったせいか、次の記事タイトルはこれで決まりだね~なんてものばかり(でもほとんど忘れちゃった・・・)。

17時に始まった宴会は0時(だったかな?)を過ぎたあたりで無事2次会終了。
冷え込む御殿場をあとに皆家路へと・・・つくわけがない。。。

2次会終了後、今度は皆でとわさん宅へ。
現地へ着くと凍えそうなぐらいの寒さの中、一同歩いてコンビニで買い出し。
寒い中を歩いてきたっていうのに一部メンバー、何故かアイスを購入(嗚呼、僕もでした・・・)。
途中からShigeさん、Keiさんももにゃんさんも交えて。
12/23、1/7のライブ映像を皆で鑑賞&ダメ出し大会。
自分達のライブビデオって一人で観てると変に冷静に見てしまうのですが、こうやって大勢で観ると結構楽しいですね。


結局のところこうしてグダグダしてたら朝の4時ぐらいに。
この辺でワタクシはおねむの時間。5時ぐらいかな?だんだん周りが静かになっていくのを感じながら夢の中へと堕ちました。
それで結局12時間飲んでいた事になるんですね。
起きた時にはとわさんを(ずっと起きてるし!)除く全員、雑魚寝状態でした。
全員起きたのは7時ちょい過ぎでしょうかね?

こうして無事打ち上げ終了。解散は朝の8時ちょい過ぎでした。
この日生まれた数々の名言はおそらくどなたかのブログで語られる事でしょう(と無責任に振ってみる)

企画・飲み会場&宿を提供してくださったとわさん、ご主人に改めて感謝。
そして参加者の皆さん大変お疲れ様でした。

ブログに載せようかと写真何枚か撮ったけど、ある意味人権侵害になりそうなので断念しときます(笑)

|

« 変わった機材とは | トップページ | KORG K61P »

「バンド」カテゴリの記事

コメント

乙でした!内容濃いんだか薄いんだかわからないけど、あんまり覚えてません・・・
楽しかったです・・・っつーことで!!(笑)
だから、週末は温かかったんですってば!!ラッキーでしたね(ふっふっふ)またやりましょう☆

投稿: とわ | 2007/01/15 23:25

え~、迷言は振るのをやめましょう!恐らくあれしか出てきませんので・・・

しかし、よく呑んだ!またそのうちやりたいね、暖かいときに!

投稿: あっくす | 2007/01/16 00:33

お疲れ~。
楽しかったね。
でも翌日死にました・・・。
やっぱ睡眠はちゃんと取らないとダメだね。

投稿: ken | 2007/01/16 02:52

そんなすごいことになっていたとは!
そそ、朝方まで起きてると翌日死ぬのです。
守るものが多い私は無理でした(嘘っぽい)
日帰りコースの時にまたよろしくお願いします。

投稿: りこ | 2007/01/16 07:11

>とわさん
色々お世話になりました!
あの雰囲気が良かったですね。
またこうして集まれたら良いですね!

>あっくすさん
やっぱりあれ?
またよろしくです!

>kenさん
お疲れ様でした。
まだ僕は微妙に・・・ってこれは普段からかも?
今度はカラオケだからあの時みたいになるのかなぁ。

>りこさん
参加ありがとうございました!
ほとんど家庭持ちなのによくやりますよね〜(笑)
次はカラオケ大会らしいのでぜひとも!

投稿: Hide | 2007/01/16 08:20

ほんの数時間でしたが楽しませていただきました~♪
居酒屋留学で国際交流をはかる方とダチョウ倶楽部のおでんネタを実践する方を是非見てみたかったです・・・。

迷言は、やっぱりアレですよねぇ( ̄ー ̄)/
また是非お邪魔させてくださいね~♪

投稿: ももにゃん | 2007/01/16 08:39

>ももにゃんさん
参加ありがとう!あれはまさに迷言ですね(笑)
今度はぜひ本編にも参加してくださいね(やるのかな?)。

投稿: Hide | 2007/01/16 13:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88774/13507904

この記事へのトラックバック一覧です: スーパー 爺さんの打ち上げは・・・:

« 変わった機材とは | トップページ | KORG K61P »