« スーパー 爺さんの打ち上げは・・・ | トップページ | 色々告知 »

2007/01/15

KORG K61P

KORGのMIDIキーボード、K61Pの内蔵音源が気になる人がいるかもしれないな~って事で。
今日はピアノの音を使って簡単なデモを・・・って別にこのために作ったわけじゃなくて、既に公開してあるオイラの曲「静流」をK61Pで弾いてみました。
ご参考までにどうぞ。
下手すぎて参考になるかっ!って言われるかな。。。

途中ミスってるところもありますが、まあその辺は目をつぶってください。。。

この曲の完全版聴きたい方はこちらで公開しますんでよろしゅう。。。
(完全版はYAMAHA S30で演奏してます)

2007/9/7追記
なお、現在KORGのページにて主な音色別にデモが公開されているようです。
http://www.korg.co.jp/Product/Synthesizer/K/


クリエイターズランド楽天市場店

|

« スーパー 爺さんの打ち上げは・・・ | トップページ | 色々告知 »

「楽器」カテゴリの記事

コメント

「夕風」♪歌詞とメロと声がとても夕風でよかったです。最後のフレーズに夕風を感じました!!
なんかこう、胸がキュッ締め付けられるような切ない歌詞がいいです。
そして「煌」は大きな漆黒の空に星が瞬いている感じがとても素敵です!!
・・・って、ここにコメント書いてよかったのかな?

投稿: とわ | 2007/01/19 01:43

ぬお!コメント入れる場所間違えた?4曲全部聴いて好きな曲のコメント書いてしまった・・・
だってキーボードのことわからないので・・・スンマソン!!「清流」についてだったじゃん!

投稿: とわ | 2007/01/19 01:48

>とわさん
いやー・・・聴いて頂いただけでもうれしいです。
ありがとうございます!!
歌ものはもちっと作詞能力があればがんがん作っていきたいのですが。。。

投稿: Hide | 2007/01/19 23:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88774/13508959

この記事へのトラックバック一覧です: KORG K61P:

« スーパー 爺さんの打ち上げは・・・ | トップページ | 色々告知 »