« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007/02/26

[御礼]音楽仲間の舞 Vol.5

24日のライブありがとうございました。
毎度の事ですが、ながいくさん・akiryuさん、そして来ていただいた皆さんには本当に感謝です。

今回不思議とテンションがあがらず、本当にライブなのか?という状況で、ちょっと心配でしたが、その分変な力みがなく、振り返ってみるとまあまあそれなりの出来で終わったかな・・・と。

この日は午前から歯医者で歯のクリーニング、口の中が出血してテンションが下がったり
昼食後2時間ドラマの再放送見ていたら眠くなり、ついお昼寝をしてしまい、気づいたら14時半(集合時間15時)になっていたり
リハ前にビールを一気に飲んでしまったせいか、酔いが回ってしまい、リハ開始時、曲が頭から飛んだり
等々本当に大丈夫なのか?という事ばかり。

あげく前日にはこんなところで焼肉食べてたり・・・
F1000102
あぁ・・・上カルビ最高っす~

そんなわけで無事終わってホントよかった。。。
まあ今回の教訓としては歯医者行く前日に焼肉は食うなって事でしょうかね。

ところでAUDITIONの前の自動販売機の下に長ネギ1本をお忘れになられた方。
今頃は多分土の下に眠ってますのであしからず。

あ、そうそう音楽仲間のWebサイトが出来たみたいです。
今後ますます盛り上がると良いですね。

http://nomusicnolife.real-sound.net/ongakunakama/

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2007/02/05

2007年初Lynus

2/3(土)、東芝テック定期演奏会(三島市民文化会館)
無事終了しました。

お越しくださった皆様、声をかけて下さったDaiさんありがとうございました。
出演者の皆さんお疲れ様でした。

初ホール無事済んだ・・・
今はそれだけっす。。。

緊張したなぁ。。。
肩こったよ(笑)

客席がほとんど見えなかったのが唯一の救いでしたね。
見えてたらパニックになっていたと思う。。。

照明は良い感じでしたね。
もう少し良い感じのPAが欲しいけど(笑)
文句言えるほどの演奏かどうかも微妙なわけですが。

ま、次ですね。
これだけ練習回数が少ないと不安ですが。

| | コメント (17) | トラックバック (0)

2007/02/01

色々告知

すっかり忘れてた。。。
ってのは冗談ですが、仮面ライダーや白虎隊に気を取られてるばかりじゃなくて、一応音楽もやってるぞってところをそろそろアピールしておこうかなと。

Lynusの予定

2007/2/3(土) 東芝テック 定期演奏会出演予定
三島市民文化会館ゆぅゆぅホール 小ホール

2007/2/24(土) 音楽仲間の舞 vol.5出演予定
オーディション

2007/3/17(土)Experience Night Vol.5 参加予定
afterBeat

個人活動

新曲「横断歩道」を公開しました。こちらで公開中。
合わせて「春風の香り」をVer.4にしました(たいして変わってませんけど)。

一度に告知しちゃいましたが、色々よろしくお願いしまっす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »