« 2007年初Lynus | トップページ | ぐだぐだ »

2007/02/26

[御礼]音楽仲間の舞 Vol.5

24日のライブありがとうございました。
毎度の事ですが、ながいくさん・akiryuさん、そして来ていただいた皆さんには本当に感謝です。

今回不思議とテンションがあがらず、本当にライブなのか?という状況で、ちょっと心配でしたが、その分変な力みがなく、振り返ってみるとまあまあそれなりの出来で終わったかな・・・と。

この日は午前から歯医者で歯のクリーニング、口の中が出血してテンションが下がったり
昼食後2時間ドラマの再放送見ていたら眠くなり、ついお昼寝をしてしまい、気づいたら14時半(集合時間15時)になっていたり
リハ前にビールを一気に飲んでしまったせいか、酔いが回ってしまい、リハ開始時、曲が頭から飛んだり
等々本当に大丈夫なのか?という事ばかり。

あげく前日にはこんなところで焼肉食べてたり・・・
F1000102
あぁ・・・上カルビ最高っす~

そんなわけで無事終わってホントよかった。。。
まあ今回の教訓としては歯医者行く前日に焼肉は食うなって事でしょうかね。

ところでAUDITIONの前の自動販売機の下に長ネギ1本をお忘れになられた方。
今頃は多分土の下に眠ってますのであしからず。

あ、そうそう音楽仲間のWebサイトが出来たみたいです。
今後ますます盛り上がると良いですね。

http://nomusicnolife.real-sound.net/ongakunakama/

|

« 2007年初Lynus | トップページ | ぐだぐだ »

「バンド」カテゴリの記事

コメント

お疲れ~
途中で帰っちゃったけどなかなか面白いライブだったよ。

ねぎは僕ではありませんよ。

投稿: セイ | 2007/02/26 03:12

行けなくて残念。
また焼肉だったの?(笑)
まぁおいしいけどね。
おつかれさま~

投稿: ぎずも | 2007/02/26 08:55

乙でした♪そっかぁ、入り口で見たHideちゃんはヨッパライの面持ちだったけど(笑)テンション↓だった?!と言うか、冷静だったね(笑)ライブの間は楽しそうに演奏してるなぁ・・・☆と思ってたよ。ニコニコだったし、演奏も格好よかった!
新しい曲(歌詞付き)期待してますぜぃ!!

投稿: とわ | 2007/02/26 10:13

お疲れ~。
上カルビは最近胃がもたれてしまう・・・。
だんだん安い体になってきてるよ(笑)

移民の歌、いい感じだったね!
キーボードもマッチしてる!
これはもっと煮詰めればカッコよくなるぞ!!

投稿: ken | 2007/02/26 12:55

今回もかっこいいステージ、堪能させて
いただきました♪
1曲目からガツンときて、メンバー紹介の
キーボが素敵~(*´∇`*)
次のステージも楽しみにしてますo(^-^)o

んー・・・あのネギは一体なんだったんでしょうね?(^-^; かなり謎でした。

投稿: ももにゃん | 2007/02/26 17:53

お疲れ様でした。Lynus凄い良かったです!キーボードソロ最高でした。
うちのボーカルもすっかりLynusのファンになりましたよ。今後とも音楽仲間で宜しくお願いします。

投稿: 調太 | 2007/02/26 19:28

おつかれさまでした~~~♪
Hideちゃんのキーボードソロを
ギターソロだと思い、
Kenちゃん見て「あれ~~~?」
と思ってしまいました(笑)
Hideちゃんにはもっとジョンロード
バリバリの曲を演ってもらいたいです。
「Burn」とかどうですか?(*^^*ゞ
パープルリクエストしつこくて
ごめんね(笑)

投稿: コイチ | 2007/02/26 19:34

お疲れさんでした。

相変わらず、キレがあるキーボだね。
メンバー紹介のソロを、本当に楽しそうに弾いてるHideちゃんが印象的でした。
次回のカジュアルも楽しみにしてるよ。

投稿: あっくす | 2007/02/26 21:43

#セイさん
忙しい中ありがとうございました!
来月Zep特集だけど来ませんか?
飛び入り参戦歓迎ですし。たまにはステージで発散しましょう!
ねぎは違いましたか・・・

#ぎずもさん
また次の機会よろしくお願いしますね。
前日の夜TVで焼肉の事やってたんで、つい行ってしまいました。。。単純なんで(笑)

#とわさん
集合した時は昼寝の影響で頭半分寝てました(笑)
演奏中はホント楽しいんですよ。笑い顔気持ち悪かったでしょうかね?(笑)
Beat The Beeしっかりと勉強させてもらいましたよ~
次作に活かせるかどうかは不明ですが。。。

#Kenさん
良かったですか?僕の音源聴くとキーボードが聴こえなくて、良い感じだったのか不安だったのですが。
次はピアノの音色で試そうかな~・・・

#ももにゃんさん
いつもありがとうございます!
Ito先生の演奏は楽しんでいただけましたでしょうか?
次は出番ですね!楽しみにしてますよ~
ねぎ・・・謎ですね。。。
あれが一番気になってます。

#調太さん
トップバッターで会場の雰囲気を良い感じにしていただいたおかげかもです。
またご一緒できるといいですね!

#コイチさん
リクエストありがとうございます!
Burn。。。実はLynus1期でやったんですが、そのときのトラウマが(笑)。
今後もDPやることもあると思うのでまたよろしくお願いします!(実はもう一曲レパートリーとしてあるけどあまりにも出来がひどいので・・・)

#あっくすさん
いつもありがとうございます!
楽しそうに見えました?
手元はかなりいっぱいいっぱいなんですけどね(苦笑)
また次もよろしくお願いします!次回Shining Wizardも楽しみにしてます!

投稿: Hide | 2007/02/26 22:32

>次はピアノの音色で試そうかな~・・・
それだけはやめてくれ(笑)

おいらがビデオ置いてた場所って結構バランスいいかもよ。
ステージ正面はなにげにバランス悪い気がする。

投稿: ken | 2007/02/26 22:37

#Kenさん
マイクの指向性もあるのかな。。。
正面だとドラムがやっぱり大きくなってしまうのかもしれないですね。

そういえばホールのライブDVDはギターが埋もれてましたよ(全曲確認したわけじゃないですが)。。。

投稿: Hide | 2007/02/26 23:53

前回のホールと違って余裕(貫禄?)が感じられましたが・・・
とにかく楽しそうに弾いているからこっちも楽しくなっちゃう。
あ、Rainbowトリビュート、ホントにありがとう。
今日は仕事中、ずっと聞いていて手が動きませんでした。(笑
いや~、ホント凄いわ。今週は仕事にならないよ。
(って、仕事中に聞くからいけないんだよな)

投稿: ながいく | 2007/02/27 00:00

#ながいくさん
いつもありがとうございます!
テンパッた顔よりはリラックスしてる顔していた方がお客さんも安心して見れるだろうって気持ちはあったりします。内心はぜんぜん余裕ないんですけどね(笑)

あ、お仕事中のRainbowにはご注意くださいね(笑)

投稿: Hide | 2007/02/27 00:31

ライブお疲れ様でした。
目の前という特等席でLynusさんを聴かせていただきました。今回はライブハウスだったので、前回のホールの時には見えなかったいろんな部分を見ることが出来てよかったですよ。
LED ZEPPELINやDeep Perpleもスキですが、やっぱり一番鳥肌が立ったのは"私は風"でした。また次回見れる日を楽しみしてます。

投稿: 奈緒美 | 2007/02/27 19:20

#奈緒美さん
24日はありがとうございました!
「私は風」気に入っていただけたようで嬉しい限りです。
本家は聴いてみました?驚くと思いますよ。
今度は奈緒美さんの出番じゃないですか。楽しみにしてますよ~

投稿: Hide | 2007/02/27 22:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88774/14050848

この記事へのトラックバック一覧です: [御礼]音楽仲間の舞 Vol.5:

« 2007年初Lynus | トップページ | ぐだぐだ »