« [御礼]音楽仲間の舞 Vol.5 | トップページ | さようなら・・・ »

2007/03/06

ぐだぐだ

すでに音楽仲間の皆さんのブログで出ているのでご存知の方も多いかと思いますが。。。
土曜日はSuperG3のコーラスを手伝ってくれたシャノン嬢がカナダに一時帰国というので送別会。
久しぶりのカラオケも2ヶ月ぶりでグダグダ演奏のセッションも全部楽しかった!

主賓以上に楽しんじゃったかな。。。
まあいいや(笑)

日曜日は三島O&KでLynusの練習。
3/17の練習はかなりよい感じ。Lynus担当曲は結構短いので楽。
ただ本業の曲はかなりぐだぐだ。。。

Lynus練習終わると裾野O&Kで3/17に向けての練習。
スタジオが狭いので曲ごとにメンバー入れ替わっての練習。
皆できてるじゃん・・・やっぱすごい人たちの集まりだ。。。
オイラも頑張ろう。。。
Zepはあまり知らないのですが、この短期間でどれだけ自分の中で消化できるのか挑戦でもあります。
本番が楽しみ!

で・・・今日は週末の疲労のせいか仕事がぐだぐだ。。。
いや、、、仕事はいつもこんなもんか(笑)

|

« [御礼]音楽仲間の舞 Vol.5 | トップページ | さようなら・・・ »

「バンド」カテゴリの記事

コメント

お疲れ!!いっそのこと「スーパーグダグダ爺さん」にするか・・・(笑)
確かに主賓より飲んでたよ!!だってシャノンはお水しか飲まないもん!!
ライブ本番だけは脱グダグダで!!がんばベコ!(笑)

投稿: とわ | 2007/03/06 02:05

ありゃ、Hideちゃんまでグダグダか(^^;
こりゃバンド名に入れ込まないといかんね。
ちょっといい案ないか、考えよう。
次回のグダグダは合宿かな?

投稿: あっくす | 2007/03/06 20:08

お疲れ様でした~!
私も主賓より騒いでたかも・・・(^-^;
グダグダも許される(?)まったり雰囲気が
また楽しかったですよ~♪
そのうちSuperG3から「SuperG4」にちょっと
グレードアップしてたりして?!

な~んて・・・・。また遊んでくださいまし~m(_"_m )

投稿: ももにゃん | 2007/03/06 21:28

#とわさん
幹事様、お世話になりました!
また皆で集まりましょうね。
がんばれベコ・・・気合入りにく~い。。。

#あっくすさん
次回(あれば)もグダグダが許される空気だといいのですが(笑)
Zep特集はグダグダにならないよう頑張りましょう!

#ももにゃんさん
遠いところからありがとうございました!
グダグダのGが増えちゃってG4だね。。。
また遊びましょう!
ももにゃんさんも実はもうメンバーかな?

投稿: Hide | 2007/03/07 01:41

お疲れ~。
体調崩しちゃってるよ~。
無理は効かない年齢になってしまった(笑)

SINCE~、かっこよかったよ!!

投稿: ken | 2007/03/07 07:14

#Kenさん

大丈夫ですか!?
頑張りすぎですから。。。

とはいえ僕もこのところお腹の調子が悪いのですが。。。

Since弾いてて楽しかったですよー
この前の練習の感じだと本番楽しみですね。
頑張りましょう!

投稿: Hide | 2007/03/07 23:23

日曜日は、練習はしご、お疲れ様でした。
本番、空気を感じながら世界に入っちゃいましょう!

ただ、問題は、「ぐだぐだ」ではなく、
天国へのAbeちゃんとのタイミング「だだだ~」かな?
今週末、もう一度Checkしときます。

投稿: Music Life | 2007/03/09 22:26

#Music Lifeさん
今日の練習に行けず申し訳ありません。
天国の・・・のキーボードはおまけという認識でいたので、意外な落とし穴でしたね。。。
いよいよ今週末ですね。
よろしくお願いします!

投稿: Hide | 2007/03/12 00:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88774/14154292

この記事へのトラックバック一覧です: ぐだぐだ:

« [御礼]音楽仲間の舞 Vol.5 | トップページ | さようなら・・・ »