« さようなら・・・ | トップページ | それほど弾きたいわけじゃないけど・・・ »

2007/03/19

弾いた!聴いた!

土曜日は「Experience Night Vol.5 Led Zeppelin Communication」。
皆さん大変お疲れ様でした。
すごく楽しくていつまでも余韻に浸っていたかったですね。。。
終盤一瞬だけチャック・ベリーが登場してましたが・・・
F1000107

F1000106

F1000105

しかしZep・・・今回ベスト盤ではあるけど、ちゃんと聴く良い機会でした。
Lynusでカバーしてる曲と好きなアーティストがカバーしてる曲2曲程しか知らなかったので。

個人的にアキレス最高でした。。。

プロデューサー、MusicLifeさんに感謝です。
ありがとうございました!

で、その翌日は静岡でチャック・ベリー・・・じゃなかった、School of Jamと沼津エンペラーを見に行ってきました。
前日の夜に会った方々が多数(皆さんお疲れ様でした)。。。

それにしてもつぐさんとtomggさんの凄さを改めて実感。
主役の方達を引き立てつつ、しっかりと存在感が。

すごいな~・・・
カッコよかったな~・・・
tomggさんのストラップのトラブルを見たのは2度目。
これも得した気分(笑)
F1000104
(遠くて誰だかわかんないかな。。。)

寒い中での完璧な演奏。いろんな意味で鳥肌でした。

なんか弾かずにはいられなかったので、その後すぐす○や楽器に行っちゃいましたよ(笑)

|

« さようなら・・・ | トップページ | それほど弾きたいわけじゃないけど・・・ »

「バンド」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様~~~。
皆レベル高いよね~、すごいすごい。
ZEPはほとんどわかるし大好きだから
楽しかった~
鍵盤Rockerもかっこよかったよ!

投稿: ぎずも | 2007/03/19 08:56

乙でした!!私は4月にもLynusが見れるんだから幸せだ♪
こうなったら、毎回来てもらうしかないね(笑)そうすればライブが見れるボン!
それにしても、凄いキーボードだったよ!!それから、ニコニコが・・・いい!!
打ち合わせもちゃんと覚えてるんだから、やっぱり任せて安心だね!(笑)

投稿: とわ | 2007/03/19 09:20

土日ともお疲れ様でした~♪
実はZepは全然知らないでライブいったんですけどね(^-^;
すごく楽しかったです!
今回のキーボソロもかっこよかったですよ~!!

日曜日も一瞬「チャックベリー」が登場しましたね。
ダックウォークみたら条件反射で笑ってしまいそうです。

投稿: ももにゃん | 2007/03/19 19:42

Tampled Underfoot / 貴方を愛し続けて
天国への階段 / Rock'n Roll
すべて良い味出してましたね!
セッションのキャッチボールも良い感じでGoodest
Yozakuraさんに、お題を出すときは、絵が見えるので助かります。
また、懲りずに絡んでください。
きずもさんも、とわさんも、ももにゃんさんもThank You!です。

投稿: Music Life | 2007/03/19 19:56

お疲れ様でしたあ!楽しかったねえ!
Hideちゃんのキーボはいつも格好いい!
またどっかでセッションしましょう!

投稿: あっくす | 2007/03/19 21:01

お疲れでした。&日曜は遠くまで有難うございました。
Zep楽しかったですねぇ。
Hideちゃんのいつものメドレーイントロは聞けなかったけど、いつもながら良い音してました。
StrapTrouble(曲名になりそう)見られましたね。
あの曲、ドラムソロ後の入りテーマ不参加でした。。。
いろんな意味での鳥肌は、間違いなく寒さの鳥肌でしょう。
また一緒に演奏したいですね。

投稿: チャック・ベリー | 2007/03/19 21:17

毎度どっぷり楽しませて頂いてます。今回の企画、特に心拍数が上がりっぱなしで常にレッドゾーン。ホント、心臓に悪いよ。来月のためにも心臓を鍛えておかなきゃ(笑

投稿: ながいく | 2007/03/19 23:01

#ぎずもさん
土曜日はありがとうございました!
ギタリストにはやっぱりZepはたまらなかったんじゃないでしょうかね?
今度は参加で!

#とわさん
来てくれてありがとうございました!
毎回行って良いのかな?
でもたまには練習させてください(笑)。
Lynus・・・最近練習より本番の方が多いんじゃないかって感じなので(笑)

#ももにゃんさん
土曜日はありがとう&日曜日はお疲れ様でした!
日曜日もチャック・ベリー?
うわ。。。気づきませんでした~~!
あれ、ダックウォークって言うんですね。。。

#MusicLifeさん
土曜日は大変お世話になりました。
いつも声をかけて頂いてありがとうございます!
また遊びに伺いますね!

#あっくすさん
あっくすさんの歌唱力はホント凄かったですよ!
また是非ご一緒させてください!

#チャック・ベリーさん
土曜日は・・・おつか・・・いや、チャック・ベリーって!(笑)
飛び入り参加ありがとうございました。本番前からもう参加メンバーに数えさせていただいてましたよ(笑)
日曜日は演奏楽しませていただきました。
ホントかっこ良かったです!ストラップのトラブルにはご注意くださいませ~

#ながいくさん
土曜日はありがとうございました。
いやー僕も演奏しながら周りのレベルの高さに圧倒されそうでした。
4月倒れないでくださいね(笑)
例の話も楽しみですね!

投稿: Hide | 2007/03/19 23:13

楽しかったね~。
ビデオ見返したけど、天国への階段のキーボードソロ、めちゃくちゃかっこいいじゃん!!
さすが!
貴方を愛し続けても最高だった。

ではB'zアレンジよろしく(笑)

投稿: ken | 2007/03/19 23:14

土曜日、天国への階段の前半のリコーダー部分、
凄く繊細で綺麗な演奏でした。鳥肌モンでした。
アフタービートセッションメンバーのレベルの高さは
本物ですね。

日曜日、寒い中ありがとう!
あれでいて相当間違えました。
でもストリートの雰囲気での演奏は楽しかった。
これも皆さんのお陰です。

投稿: つぐ | 2007/03/19 23:53

#Kenさん
お疲れ様でした~
いや、でも全体的にKenさんのギターが大活躍でしょ。
本領発揮ってところでしょうかね。
4月はB'zですか~

#つぐさん
土・日とお疲れ様でした。
日曜日は堪能させていただきましたよ。
つぐさん超おすすめと聞き、これは行かねば!と思いましたが、大正解でした!
あのかっこいい低音を今度は是非afterBeatセッションで!

投稿: Hide | 2007/03/20 01:08

土曜日はすばらしい演奏、ありがとうございました。
にしても、私の歌ってる写真まで載せて頂いて、、、、
これじゃ飛び入りに見えませんよね。
ほんといつもごめんなさい(滝汗)

Hideさんは相変わらずカッコよかった~。
(これしか私は言えんのか)
ギターとの掛け合いもカッコよく、いつも聴きほれています。
また次回の演奏も楽しみにしています。

投稿: りこ | 2007/03/21 23:42

#りこさん
先週はお越しいただきありがとうございました!
すばらしいVoでしたね。もっと聴きたかったですよ。
いつも飛び入りじゃなんですから、次はぜひメインでお願いします!!(笑)

投稿: Hide | 2007/03/22 23:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88774/14310013

この記事へのトラックバック一覧です: 弾いた!聴いた!:

« さようなら・・・ | トップページ | それほど弾きたいわけじゃないけど・・・ »