« この時期になると思い出す。。。 | トップページ | 御礼 »

2007/04/22

ぐだぐだ再び・・・?

大人の音楽会(Casual:御殿場)にお越しの皆さんありがとうございました。
主催者のとわさん、Casualスタッフの皆さんには大変感謝です。

Lynusの演奏は・・・いや、あまり言うまい。。。
昨年の三島夏祭り以来の出来の悪さと言えましょうか。
でも録音した音聴きましたが、間違いの部分は結構埋もれて聴こえなかったかも。。。

あんな演奏でも盛り上げてくださった皆さんに感謝です(涙)

演奏中の失敗よりも、帰宅後玄関に入ろうとドアノブに手を伸ばした瞬間、肩に掛けてたキーボードが床に落ちた事の方が焦りましたが。。。

幸い何事も無く。
クッション入りのケースでよかった。。。

|

« この時期になると思い出す。。。 | トップページ | 御礼 »

「バンド」カテゴリの記事

コメント

どもですー。toshi@gacoです。
土曜はお疲れ様でした。
Lynusさん、相変わらずかっこいいです。
きっと現在は成長過程の壁なのかも知れませんね。
やってるジャンルは全く異なりますが、
お互い常に上を向いて良い方向にベクトル向けましょう。

投稿: toshi | 2007/04/23 00:20

お疲れ様でした!!
いつもの事ながら、ホントに格好良かった!!えっ?間違えたの?!知らなぁい!!そんな感じです。
私は主催者ではなく、単なる「いいだしっぺ」だっぺぇ(笑)
キーボちゃんが無事でなにより!!あれは落下させたら凹むよね・・・色んな意味で。
次に聴ける日はいつなのだ?楽しみにしてるよぉ~!

投稿: とわ | 2007/04/23 00:51

今回もキーボプレイカッコいいっす!
キーボ無事でなによりですが、
自分もその経験あります。
結構キズだらけだったりします。

投稿: 演技派キーボ。 | 2007/04/23 01:36

お疲れ様でした~!!帰りも助かりましたm(_"_m )
本当に楽しいライブでしたね。
演奏はばっちりかっこよかったですよ♪
盛り上がっててお客さんの笑顔が見えたのが
何よりの証拠♪そして、あのお父さん(仮)も!!(笑

でも、一瞬、Hideさんが「あ、しまった」っていうような顔をしていたのが、間違ったときかなぁ(^-^;
私は全然気にならなかったんですが。。。

投稿: ももにゃん | 2007/04/23 18:07

#toshiさん
お疲れ様でした!
見事な演奏で、正直後やりにくかったです。。。
今度はお酒飲みながらゆっくり聴きたいな~なんて思ってしまいました。
今回は壁なのでしょうかねぇ。。。
いつも壁にぶちあたると引き返していたのですが(笑)
ちょっと頑張ってみます。

#とわさん
見事な仕切りっぷり!お世話になりました!
本当にありがとうございました。
キーボード落とした瞬間はしばし呆然でしたけどね(笑)
BtBのCD貰ったのでがっつり聴かせていただきますぜい!

#演技派キーボ。さん
ありがとうございました。
今度は出番ですね。楽しみにしてますよ~
やっぱり経験あります?
僕はこれでショルダーキーボードを壊した経験あります。。。¥マークが頭中をかけめぐりました。。。
肩の筋肉つけて、落ちないような形に鍛えて対処するしかないですかねぇ。。。

#ももにゃんさん
遠くまでありがとうございます!
お父さん・・・凄かったですねぇ。。。
真実も衝撃的でしたね。誰だ情報源は(笑)
録音した音にもばっちり雄叫びが入ってましたよ(笑)

失敗時の顔見られちゃいましたか。。。
あれだけはどうしようもないっす。。。

投稿: Hide | 2007/04/23 22:58

お疲れ~。
音聞いたけど、Hideちゃんいつもよりも「ぎゅい~ん」って感じだったよね(笑)
日曜日もフル稼働で疲れちったよ。
次頑張りましょ~。

投稿: ken | 2007/04/24 08:28

#Kenさん
お疲れ様でした!
せっかく機材変えたんで色々遊んでみました。
日曜日は家族サービス?
6月も色々あるんで倒れないようにしてくださいね~

投稿: Hide | 2007/04/25 00:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88774/14814363

この記事へのトラックバック一覧です: ぐだぐだ再び・・・?:

« この時期になると思い出す。。。 | トップページ | 御礼 »