« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007/07/29

らーめん?

某駅前の自動販売機にて。

これってどうなん・・・?
怖くて試せませんでした。
ご存知の方います?

F1000032

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007/07/15

嵐の一日が過ぎて。。。

14日はTECさんのライブ。
知り合いも多数出演というので行ってきました。

初々しさあり、脅威のハイトーンあり、親父臭あり、サプライズありと飽きることなく最後まで楽しませて頂きました。

Kenさんあなたはすごいよ。。。
tomggさんお大事に・・・
あっくすさん、例の件(色々含む)よろしくお願いします。
大川バンドな皆様、せめてキー教えて(泣)

出演者の皆さんお疲れ様でした。
打ち上げ後はさぞかし大変だったのでは?
オイラは帰宅途中、冠水してるところに危うくハマるところでしたが・・・

Img_0677

Img_0685

Img_0687

Img_0698

Img_0700

Img_0701

Img_0703

縮小したら変になった。。。

で、翌日。。。

嵐が過ぎたあとに小さなご近所さんのご訪問。

Img_0731_1

Img_0739_1

皆さんの家の周りは大丈夫でしたか?

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007/07/09

ポスター

来月S.YAZAWA、Lynusとして出演します「ぬまづサマーガーデン2007」のポスターですよ。
デジカメで撮ったので画質がイマイチあれですが。
Lynus・・・小さく書いてあります(笑)


Summer2007


・・・Yozakura Hide?

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »