« ポスター | トップページ | らーめん? »

2007/07/15

嵐の一日が過ぎて。。。

14日はTECさんのライブ。
知り合いも多数出演というので行ってきました。

初々しさあり、脅威のハイトーンあり、親父臭あり、サプライズありと飽きることなく最後まで楽しませて頂きました。

Kenさんあなたはすごいよ。。。
tomggさんお大事に・・・
あっくすさん、例の件(色々含む)よろしくお願いします。
大川バンドな皆様、せめてキー教えて(泣)

出演者の皆さんお疲れ様でした。
打ち上げ後はさぞかし大変だったのでは?
オイラは帰宅途中、冠水してるところに危うくハマるところでしたが・・・

Img_0677

Img_0685

Img_0687

Img_0698

Img_0700

Img_0701

Img_0703

縮小したら変になった。。。

で、翌日。。。

嵐が過ぎたあとに小さなご近所さんのご訪問。

Img_0731_1

Img_0739_1

皆さんの家の周りは大丈夫でしたか?

|

« ポスター | トップページ | らーめん? »

「バンド」カテゴリの記事

コメント

嵐の中ありがとう!!
原の方は水没したみたいだよね。

久しぶりのドラムでした(笑)
緊張はしなかったけど、走ってました(笑)

投稿: ken | 2007/07/16 07:25

ご来場ありがとうございます!!
とても楽しいおやじの一夜でした。

例の件ね、こちらこそよろしくお願いします。
12月の件は・・・・泣かないようにします(^^;

投稿: あっくす | 2007/07/16 08:54

飛び入り参加、感謝です。それでもサクッと弾いていましたね、流石です。キーはAマイナーペンタです(って遅!)。

投稿: つぐ | 2007/07/16 12:58

何!?弾いてたんですか!!??入れ替わった事に気が付かなかった。。。。。っなわけないだろう!!って。

見に来てくれて&弾いてくれて&心配してくれてありがとう。
沼津見に行くね!

投稿: tomgg | 2007/07/16 16:10

冠水注意、1級河川の氾濫は免れたようで ・・・
東海大学周辺は、要注意なんですよね。

投稿: Music Life | 2007/07/16 21:41

おつかれさまでした~。
キーボでの飛び入りかっこよかったじゃないですか~!
さすがっす!!

わたしのうちの周りは冠水してなかったなぁ。
帰りのバイパスはけっこう大変なことになってましたが(^-^;
まぁ、意外と走れるものですw

投稿: ももにゃん | 2007/07/16 22:08

お疲れ様でした~☆
今回も楽しませてもらってよん♪
8月は多分見にいけると思うから、
そっちも楽しみにしてる~☆

投稿: ぎずも | 2007/07/17 08:57


#Kenさん
お疲れ様でした。つらそうな顔しながらも、完璧なドラム。見事でしたよ!
すごすぎです。
ちゃんと"キメ"るところ決めちゃうあたり、職人気質を感じました。
次回はサマーガーデンですな(ん?間にもっとある?)!

#あっくすさん
話は聞いてましたが、見事でしたよ。斧。
いやいや、ステージパフォーマンスも素晴らしかったです。
例の件・・・お忙しい所ご迷惑かと思いますが、よろしくお願いします。

#つぐさん
遅!(笑)
知識の中にある複数のキーで弾いてみましたが、いずれもしっくり来なくて・・・
早く忘れたいです(笑)

今回はハードロッカーなつぐさんを見られて凄い貴重なライブでした。
大川バンドのレギュラーな演奏も見事でした。
次回はさらにベースを下げて、パンクなつぐさんでお願いしますね(笑)

#tomggさん
そう、実は・・・って(笑)

まずは治療を優先になさってくださいね。
演奏中いつも笑顔なtomggさんが今回はやや苦笑いでしたから(笑)

ぬまづサマーガーデン、お待ちしております。
是非いらしてください。そして大いに飲んでいってください(笑)

#Music Lifeさん
台風の影響はどうでしたでしょうか?
屋外イベントが続きますが、この時期は天候が心配ですね。。。
まずは21日、良い天気でありますよう祈っております・・・

#ももにゃんさん
お疲れ様でした!
あの雨、ももにゃんさんが一番心配でしたよ・・・
国1も蒲原あたりは高波来るんじゃないかと。。。
無事帰還されて良かったです。

オイラの飛び入り演奏は無かった事にしてほしい(笑)

#ぎずもさん
お疲れ様でした~
楽しかったですね。
打ち上げ参加で得るものありました?
清水でのライブ成功祈ってます!
8月もよろしくお願いしますね!

投稿: Hide | 2007/07/18 01:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88774/15765241

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐の一日が過ぎて。。。:

« ポスター | トップページ | らーめん? »