« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007/10/28

音楽仲間の舞Vol.9

もはや人生の上でかかせないイベントになりつつあります。
音楽仲間の舞Vol.9。
今回も楽しませて頂きました・・・っていうか、今回も出させて頂いちゃいました。

今まで以上に楽しいイベントになった気がします。

リズムの安定度が増し、さらに洗練されたBeat the Bee。
演奏レベルが半端じゃないErotic Snai。
すべてが完璧で楽しませていただきました、Rico Funk。
生首キョウコさんがちょっと邪魔でした、アタ・アシ・ザ・ンバンバ。
さすがトリに相応しいステージで楽しませていただきました、Blues Experience。

打ち上げの参加率もいつもより良かったせいか、帰宅したのは朝4時すぎ。
楽しかったな~
やっぱり音楽仲間の皆さん最高です。

Mai9

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2007/10/24

ぶちっ

ここで連絡するのも変ですが・・・

ここ2年ぐらい前から迷惑メールが大量に来るようになって、必要なメールなのかなんなのか分かりづらくなってました。
それがさらに増えだしまして、ここ数ヶ月ぐらいは1日200件にも及んでます。
まあ、メーラーのフィルター機能でその辺上手くやりくりしようとしてたんですが、何せ自動で迷惑メールか否か判断してるわけで、メール本文の内容次第では必要なメールでさえ迷惑メールとして切り捨てられちゃうんですよね。

ま、それもありますが、なんだかオイラの使っているメーラー、どうもメール受け取り時にアドレス帳に勝手に登録しちゃっていたらしく、気づいたら大量に登録されていたんですよ。
何人かにまとめてメールしようと思ったらそんな状態で、誰のアドレスがどこいったのか探せなくなっちゃいました。

まあそんなトラブルに見舞われているので、ひとまずプロバイダ契約のメアド変えます。
新メアドは非公開にしますが、変更後も不明メール扱いにならず、送信できた事にならないので注意してください。

しばらくはこれで静かな日々を送れると良いのですが。。。

というわけで、当方へのメールは従来から使用しているこちらに変更していただたら幸いです。

studioyozakura@hotmail.com

あるいはmixiメッセージにて。

申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/10/09

ご報告

近頃すっかり更新も滞り気味ではありますが、今日はご報告を。

この3連休中に入籍しました。

なんか・・・まだ実感はないのですが、一つ仕事が終わったな~という気分です。


色々ご迷惑をおかけする事もあるかもしれませんが、これからも夫婦共々末永くヨロシクお願いします。

F1000034


| | コメント (19) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »