« ご報告 | トップページ | 音楽仲間の舞Vol.9 »

2007/10/24

ぶちっ

ここで連絡するのも変ですが・・・

ここ2年ぐらい前から迷惑メールが大量に来るようになって、必要なメールなのかなんなのか分かりづらくなってました。
それがさらに増えだしまして、ここ数ヶ月ぐらいは1日200件にも及んでます。
まあ、メーラーのフィルター機能でその辺上手くやりくりしようとしてたんですが、何せ自動で迷惑メールか否か判断してるわけで、メール本文の内容次第では必要なメールでさえ迷惑メールとして切り捨てられちゃうんですよね。

ま、それもありますが、なんだかオイラの使っているメーラー、どうもメール受け取り時にアドレス帳に勝手に登録しちゃっていたらしく、気づいたら大量に登録されていたんですよ。
何人かにまとめてメールしようと思ったらそんな状態で、誰のアドレスがどこいったのか探せなくなっちゃいました。

まあそんなトラブルに見舞われているので、ひとまずプロバイダ契約のメアド変えます。
新メアドは非公開にしますが、変更後も不明メール扱いにならず、送信できた事にならないので注意してください。

しばらくはこれで静かな日々を送れると良いのですが。。。

というわけで、当方へのメールは従来から使用しているこちらに変更していただたら幸いです。

studioyozakura@hotmail.com

あるいはmixiメッセージにて。

申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

|

« ご報告 | トップページ | 音楽仲間の舞Vol.9 »

「お知らせ」カテゴリの記事

コメント

1日200件???ヽ(゜■゜!||)ノ怖!
それは嫌になるよね~・・・

よっぴーのメアドにstudioyozakura@hotmail.comを
登録しとけばいいのよね?

投稿: しろ。 | 2007/10/25 08:02

#しろ。さん
もううんざりでしたよ。
今日は数える程度でした。
やっぱりこれが良いですね。

登録よろしくです。

投稿: Hide | 2007/10/26 00:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88774/16863219

この記事へのトラックバック一覧です: ぶちっ:

« ご報告 | トップページ | 音楽仲間の舞Vol.9 »