« 今年も・・・ | トップページ | わしの音楽工房 »

2008/01/21

やっぱり凄い人なんだ

土曜日はLynus練習。
26日は久しぶりにライブなのですが、それに向けた最後の練習。
いや~2回の練習で勘がもどるか不安なのですが。

さて、その練習終了後、あるDVDを買っちまいました。

昨年、ようやくオリジナルメンバーで来日を果たしたAISIAの、そのときの模様を収録したDVDです。

それにしても、オヤジ度はンバの非じゃないです(笑)
もう全盛期の面影はどこへやら。
だけど、メンバーがそれぞれ在籍していたバンドの曲を演奏したりと結構内容は面白いです。

YESのRoundaboutを弾きながら歌っているジョン・ウェットンを見て、改めてすげーな~って思いましたよ。
U.Kの曲を聴いた時もあのフレーズ弾きながらよく歌えるな~とは思っていたのですが。

まだ全編通してみていないので、ゆっくり時間を取ってみたいですね。
ん~・・・行けなかったのは残念だけど、こうして映像に残ってるから良しとしよう。

|

« 今年も・・・ | トップページ | わしの音楽工房 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

往年のバンドが頑張ってるとか、カッコいいとか言う話を聞くと励みになるなぁ~(笑)
Asia、また来ますよ。
是非是非~
http://www.udo.co.jp/artist/Asia/

投稿: りこ | 2008/01/21 20:04

#りこさん

また来るみたいですね。

5/12は月曜日。。。

ど平日は無理ですねぇ(泣)

投稿: Hide | 2008/01/21 23:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88774/17770328

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり凄い人なんだ:

« 今年も・・・ | トップページ | わしの音楽工房 »