« わしの音楽工房 | トップページ | 根性なし »

2008/01/27

Wedding Party&Live

1/26は嫁さんの関係の某音楽部主催のイベントに呼んでいただきました。
そして、ゲストとしてLynus演奏させていただきました。

バンド演奏聴きながらの豪華な食事。
本当に半端じゃないぐらい豪華でした。
かなり余ったので最後は皆でお持ち帰りになりました。

そしてLynusちゃんとライブをするのは約半年ぶり。
まあ言い訳はすまい(笑)
各所で練習不足がとにかく目立ちましたねぇ。

せっかく呼んでいただいたのにすみません。。。
でもそんな部分も含め、イベントはとても楽しいひと時を過ごす事ができました。

しかしなぁ・・・こんな時に限って過去一番良い音質で録音できやがったんですわ(笑)

最後に。
皆さんからのお祝いのお言葉(品)ありがとうございました。
夫婦にとってまた一つ良い思い出ができました。

今後ともよろしくお願いします。

そして同じくイベント主役となられたTご夫妻、そして今年結婚が決まっているお二方本当におめでとうございます。
末永くお幸せに!

さて、今日の晩御飯はカツサンドだな・・・

|

« わしの音楽工房 | トップページ | 根性なし »

「バンド」カテゴリの記事

コメント

素敵なライブでしたよぉ!
曲も料理も盛りだくさんですごかったっす。
でも主役のお二人が楽しんでいただけたのなら何よりo(^-^)o
次は4月かしら?!また楽しみにしてます♪

投稿: ももにゃん | 2008/01/29 01:08

#ももにゃんさん

26日は遠いところありがとうございました!

いつも盛り上げていただいてありがとうございます。
日曜日は食べるものに困らなくて良かったですよ(笑)
自分の演奏はボロボロでしたが、次に向けて頑張りますよ。
4月・・・どうでしょうねぇ。。。

投稿: Hide | 2008/01/29 21:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88774/17864159

この記事へのトラックバック一覧です: Wedding Party&Live:

« わしの音楽工房 | トップページ | 根性なし »