« ビデオ撮影・編集を甘く見ていた・・・ | トップページ | まぜまぜ機 »

2008/05/02

しつこくてすみませんが・・・

お知らせ欄でさらっと触れてますが、そこ見てる人は少ないんじゃないか?という話もあり、一応表現者たるものこそこそ作品公開ってのもどうかって事でおおっぴらに言います。
4月初めに公開したカバー曲ですが、歌入りを公開しました。
ボーカルはもちろんオイラです。鼻づまりな声でうたってま~す。

改めて言いますが、1曲23分もありますので、GW中何もする事ねぇ~な~という方はお聴きください。
ただし、飲み物を口に含んだ状態で再生しないでくださいね(笑)

http://players.music-eclub.com/?action=user_detail&user_id=25142

「プレイヤーズ王国」という名前だった頃と違い、専用プレイヤーソフトは不要みたいです。
FLASHプレーヤーさえ動くブラウザなら再生できるみたいです。

実はオケのみの状態を運転中のBGMで聴いていたんですが、「歌ね~と何がなんだかさっぱり分らんし、つまらんなぁ」というので、歌入りの方がやっぱ良かろうという結論に落ち着きました。

まあ、これで今年歌モノを公開するぞという目標はとりあえず・・・

|

« ビデオ撮影・編集を甘く見ていた・・・ | トップページ | まぜまぜ機 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

good

雰囲気は出てて良いと思いますよ~

ちょっとドリームシアターはキーが高めですが、ちゃんと声も出ているので、しっかりトレーニングつめばHideさんならこれくらいのキーも歌いこなせるようになると思います。

また今後の歌入り作品の公開も楽しみにしてまっす!

投稿: 仙 | 2008/05/02 12:37

#仙さん

聴いてくれてありがとう!!
そんなに歌いづらいキーでもないのだけど、聴いてみたら苦しそうだよね。。。

今後はこういう歌もの挑戦への機会も増やしたいです。
またよろしくです。

投稿: Hide | 2008/05/05 16:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88774/41063520

この記事へのトラックバック一覧です: しつこくてすみませんが・・・:

« ビデオ撮影・編集を甘く見ていた・・・ | トップページ | まぜまぜ機 »