« まぜまぜ機 | トップページ | Kenko DVS500を試す »

2008/06/08

経験の夜を経験してきました

6/7
Experience Night Vol.10、David Coverdale特集に参加させていただきました。

音のでかい某Ly●us、afterBeatマスター、Kazさんは大変だったと思います。
ご迷惑をおかけしました。。。

今回はほとんど出ずっぱりということで、結構ばてました。
誰です?それは歳のせいとか言ってるのは。
曲数は10曲だから確かに驚くほどの量ではないのですが。。。

それにしてもずっと出番だったので、おなか減りましたよ。。。
目の前でカニ玉(だよね?)をお客さんが召し上がってるのを見て、かなり心を鷲掴みにされました。
今度行ったときは絶対食べるぞ~!!

というわけで皆さんお疲れ様でした。

次回は6/22。
韮山町時代劇場大ホールで「ミャンマーサイクロン・中国四川大地震チャリティコンサート」にRicoSnakeで参加させていただく予定です。

またよろしくお願いします!!

|

« まぜまぜ機 | トップページ | Kenko DVS500を試す »

「バンド」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でした。
Hideちゃんのプレイ、どれを見てもため息ものでした。
ご一緒させていただいて本当に嬉しかったです。
22日もよろしくお願いしますね。
で、私もお腹空いた~。
ライブ後に波多野さんに分けてもらった芙蓉丼?の美味しかったこと・・・

投稿: りこ | 2008/06/08 21:53

ありがとう&お疲れさん ・・・ 意味のある10曲でしたね!
これで、Deep Purple 「Made In Europe」 全曲制覇でしょ!?
また、よろしくね! もちろん、メールだけのリハーサルで?

22日、賛同してくれて感謝です。場所は、ここです。
http://www.city.izunokuni.shizuoka.jp/bunka/jigeki/jigeki.jsp

投稿: Music Life | 2008/06/08 23:11

お疲れ~。
ビデオ見たけど、やっぱドラムの音凄い(笑)

おいらは帰宅後カップラーメンで飢えをしのぎました。
で、がっつきすぎて口の上側をやけどして皮が剥けた(笑)

投稿: ken | 2008/06/09 07:12

#りこさん

お疲れ様でした。
ずいぶん前にハードロックをやろうと言って、やっと実現できましたね。
すごく楽しめました。
22日もがんばりましょう!

#Music Lifeさん
土曜日はありがとうございました。
言われて気づきました。。。
全部制覇でした・・・
Burnだけ消化不良です。いずれ機会をお願いします(笑)

メールだけのリハは精神衛生上良くないです。。。
次ありましたら、一度だけでも音合わせさせてください・・・

#Kenさん
お疲れ様でした!

おいらのビデオは音全然使い物になりませんでしたよ。
Kenさんはラーメンですか・・・
さすが。

おいらはチーズバーガーです。
ああ・・・またお腹のお肉が。。。

投稿: Hide | 2008/06/09 23:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88774/41473842

この記事へのトラックバック一覧です: 経験の夜を経験してきました:

« まぜまぜ機 | トップページ | Kenko DVS500を試す »