« うなぎだ! | トップページ | シンセを買いました »

2008/07/29

カバー第2弾

第2弾・・・って言っても作ったのは10ウン年前ですが・・・


過去のデータ整理中に見つかった音源です。

高校生の時、初めて手にしたシンセ、YAMAHA B500で作成。
この機種、ロック系のドラムの音はあっても、今どのシンセにもあるようなRolandのリズムマシンの音が入ってないんですよね。

なので、ハウスっぽく作るの難しかったなぁ。。。

ま、いつものごとく、どこかで手を抜いてるんですが。

http://players.music-eclub.com/?action=user_song_detail&song_id=207595

当時はこんな音楽やってたんですよね。
それにしても今原曲と聴き比べるとかなり違うな~・・・

あれれ。。。

EXPO
EXPO
posted with amazlet at 08.07.29
TMN
エピックレコードジャパン (2000-03-23)
売り上げランキング: 198003

|

« うなぎだ! | トップページ | シンセを買いました »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88774/42007684

この記事へのトラックバック一覧です: カバー第2弾:

« うなぎだ! | トップページ | シンセを買いました »