« お宮な日 | トップページ | 歌うソフト »

2008/08/13

けん~~しん!

今日は子供の1ヶ月検診。

mixiにUPした写真は生れて約1週間後のものですが、今はかなりオデブになってます。
なってます・・・というか見た目明らかではあるんですが、体重を計っていなかったので実際どれぐらいだろうと思っていたんですよ。

そして今日測りました。
体重4500gあるじゃないか。。。。
約2kg増。

その割には身長は2cmしか伸びていないんですよ。

どおりで最近重いわけだ。

近頃、ミルク(母乳)飲ませてもすぐに欲しがるんですよね。
で、飲ませると吐くし。。。

吐くまで飲みたがるなんて、元気な学生や新橋のオジサンじゃあるまいし。

にしても、これで肥満になりはしないかとそれだけが心配。

満腹中枢早く完成してくれ~

|

« お宮な日 | トップページ | 歌うソフト »

父日記」カテゴリの記事

コメント

赤ちゃんはデブデブでいいんだよ~。
新橋のオジサンより飲むよ~。
デブってハイハイできない子もいるよ~。
まだまだ機能が完成してないんだよ~。
でも、3歳くらいになればデブ直るよ~。
ま、元気でなにより!!

投稿: ながいく | 2008/08/13 12:11

楽しそうじゃないですかぁ~
新しい発見満載でしょ!
どんどんでかくなるよ~happy02

投稿: Mar | 2008/08/13 13:05

#ながいくさん

加減が分からないので日々戸惑うばかりです。
まあ元気なのでその点は安心してます。

#Marさん

楽しい7割、大変3割ってところです。
今は横にでかくなってます。
縦に成長してほしいのですが。。。

投稿: Hide | 2008/08/14 14:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88774/42151004

この記事へのトラックバック一覧です: けん~~しん!:

« お宮な日 | トップページ | 歌うソフト »