« 学研のシンセ SX-150を試す | トップページ | けん~~しん! »

2008/08/10

お宮な日

近頃朝は息子の「あー、うー」という声と、ブッ!という音が目覚ましになっている。

そんな日々が始まってから約1ヶ月。

今日はお宮参り。
嫁さんの安産祈願をした三日市浅間神社へ。
オイラの厄除けは微妙だけど、安産祈願は効果バツグンだったようだ。

さて、あっという間の1ヶ月だったけど、いろいろ学んでいます。
なかなか泣きやまない時など、原因が分からずちょっと疲れるときもあるけどね。
でも楽しんでますよ。

ところで、母に携帯で息子の写真を送ったところ、「アンタにそっくり・・・」との事。
親戚中がそう言うので、ちょっと確認したくなり、実家からアルバムを送ってもらい確認しました。

いや・・・確かに似ているかもしれない。。。

まあ、そんな事より、アルバム最初のページが「お食い初め」の写真なんですよね。

父よ。。。。

3か月写真も撮らずかい。。。

|

« 学研のシンセ SX-150を試す | トップページ | けん~~しん! »

父日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88774/42121347

この記事へのトラックバック一覧です: お宮な日:

« 学研のシンセ SX-150を試す | トップページ | けん~~しん! »