« キーボードを買ったぜい!! | トップページ | これはなんだ!? »

2008/09/30

侮れぬ。。。

昨日ピアノ付き絵本の話題を書いたわけですが、今日書店でじっくり見たけど、驚く機能のものがあってびっくり。
二つに折りたためるタイプで37鍵盤とか(5千円ぐらい)なんかもあって、ここまで来ると絵本というより楽器である。

最近子供用品の売り場に行く機会があるけど、どうしても玩具コーナーの特に楽器関係に目が行ってしまう。
前からキーボード関係は気になっていたが、ちょっと調べたらなかなかの機能である。

録音・再生機能付きとかあって、これって簡単なシーケンサー内蔵って事だよね。。。

そんな・・・そんな・・・

惹かれちゃうじゃないか(笑)


|

« キーボードを買ったぜい!! | トップページ | これはなんだ!? »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

おーーーっと。実は・・・
今年のクリスマスはコレにしようかと思ってた!!
キティちゃんのタイプもあるんで選ばせようかなと。
今どき、録音・再生は当たり前よ!

投稿: ながいく | 2008/10/01 12:33

#ながいくさん

買ったら弾かせてください(笑)
しかし、子供用品の高性能、高価格化はなんとも。。。
家計に響きます(泣)

投稿: Hide | 2008/10/01 22:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88774/42646547

この記事へのトラックバック一覧です: 侮れぬ。。。:

« キーボードを買ったぜい!! | トップページ | これはなんだ!? »