« そんなバ・・・ | トップページ | キーボードを買ったぜい!! »

2008/09/28

今日はフリマでお買い物

今年出来たふじさんめっせでフリーマーケットが開催されるというので行ってきました。
http://fujistyle.eshizuoka.jp/e173867.html

フリマで買い物ってしたことが無かったのですが、子供服で良いのがあればという事で。

駐車場も満杯で結構賑わっていました。
見てて結構楽しいもんですね。

F1000121


F1000122


子供用服も安くてよさそうなのをいくつかゲットできました。
ただ・・・前の持ち主さんの名前入りってのがいくつかありましたけど(笑)

実はハンドメイドの雑貨コーナーなんかもあって、そっちも見たかったのですが、会場の狭さの割に大人気だったらしく、長蛇の列。
子供つれて、これを待つのはきついだろうという事で断念。
外から見た限りかなり面白そうなものが置いてあったようなのですが・・・残念crying

この日は古紙回収も。
あまり利用してる人がいなかったようですが、トイレットペーパー2個と交換だったのでお得。
普段はジャンボ・エンチョーの第3日曜日を狙って持っていくのですが、今月その日は雨で出かける気分じゃなく、部屋に古紙がたまっていたので、グッドタイミングでしたscissors

|

« そんなバ・・・ | トップページ | キーボードを買ったぜい!! »

父日記」カテゴリの記事

コメント

前の持ち主さんの名前入り・・・
最初の頃はNGだったけど、もう最近は当たり前!(笑
子供は直ぐに成長して着れなくなっちゃうんでね。
きっと子供グッズは日本中を回ってるよ!

投稿: ながいく | 2008/09/29 12:33

#ながいくさん

この日ゲットした服達もいずれはどこかへ行くのでしょうね・・・

投稿: Hide | 2008/09/30 00:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88774/42623564

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はフリマでお買い物:

« そんなバ・・・ | トップページ | キーボードを買ったぜい!! »