« そういや・・・ | トップページ | キーボードスタンド »

2008/09/21

Rody

土曜日は子供用品の買出し。
お目当てはベビーラック(っていうの?)だったのですが、こんなものもついつい購入。

F1000119

Rodyのおきあがりこぼし(おきあがりポロンちゃんのRody版)。
布カバーが洗える点が子供にも安心じゃないかと。

が、しかし悔しい事に現在食いついているのは子供よりむしろオイラの方。
(まあ、対象年齢が6か月以上だし・・・)

傾けるとなんともオリエンタルなサウンドが予期せぬ音階で鳴るわけですよ。
そのなんというか・・・癒されるといったら良いのかな・・・

って事で今回の記事、カテゴリは「楽器」だったりして。

まあこんな音です。

もう少しがんばったら作品になるんじゃないかな・・・とか思ってしまうわけですが。


これ書いてる後ろで息子はぐずり中・・・
今のところ、全然興味ないみたい。。。


|

« そういや・・・ | トップページ | キーボードスタンド »

「楽器」カテゴリの記事

コメント

ウチには跨いでぴょんぴょん跳ねて遊ぶのあるよ!
って、ヤフ△クで買った偽Rodyだけど・・・
だってホンモノ高いんだもん(笑
赤ん坊は音に凄く反応するからきっと喜ぶよ♪

投稿: ながいく | 2008/09/23 00:04

#ながいくさん

子供用品の値段は侮れませんよね。。。
まだ音に興味を示さない(反応はするので耳は大丈夫だと信じているのですが)のですが、こういうもので遊んでくれるようになると良いなと思ってます。

自分が楽しんでいるのがちょっと悲しいです(笑)

投稿: Hide | 2008/09/23 19:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88774/42546988

この記事へのトラックバック一覧です: Rody:

« そういや・・・ | トップページ | キーボードスタンド »