« これはなんだ!? | トップページ | 音の出るえほん »

2008/10/02

持ち歩き

例の音の出る絵本。
ピアノ部分が取れるかな?と思っていたけど、簡単に取れた。
両面テープでとめられていただけだったのだ。

YAMAHA MO6の上に乗せて携帯で撮影。
これだけ小さいと携帯して、思いついたフレーズを弾いて曲作りに・・・なんてうまい話になるわけがない。

F1000125


・・・のだが、昔から小さい機材が好きだったりする。
未だに良い使い道を見つけてないのだが、どこでも気軽に持ち歩ける楽器としていつか活躍するかも。

あ、こんどのシャッフルバンドこれでやるってのはどう・・・って、「良いよ」って言われる方が怖い。。。

|

« これはなんだ!? | トップページ | 音の出るえほん »

「楽器」カテゴリの記事

コメント

見たい!聴きたい!
ショルキーにしちゃいましょうよ。

投稿: りこ | 2008/10/03 08:51

#りこさん

改造は頭をよぎりましたが、ショルキーにするにはちょっと・・・

投稿: Hide | 2008/10/03 22:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88774/42665487

この記事へのトラックバック一覧です: 持ち歩き:

« これはなんだ!? | トップページ | 音の出るえほん »