« 侮れない・・・MTR | トップページ | MTR遍歴 »

2008/11/03

侮れない・・・粉ミルク

3連休もあっというまに終わってしまった。。。
慣れない子育てにもうぐったりです。特にこの連休中はぐずりがひどかったなぁ。。。

さて、基本的にうちの子は粉ミルクの銘柄を気にせずに飲んでくれるのですが、それでも母乳に比べると食い付きがいまいちで、集中して飲んでくれない事が多いんですよ。

で、今まで使っていたミルクが無くなりそうだったので、生まれた当初1月程度かな?飲んでいたアイクレオを買ってみたんです。
(最初の頃は検診などでいただいたサンプル品で間に合っていたのですが・・・)

他と比べるとちょっと高いし、迷ったんですけどね・・・
母乳にもっとも近いという評判らしいし、どの程度かと。

で、昨日ついに再びアイクレオの出番。

風呂上がりに粉ミルクってのが我が家の定番なんですが、これが今までとは大違い。
作った分量をあっという間に飲み干してしまった。
いつもなら30分以上かけて飲むのにねぇ・・・

しかしこのミルクちと高い・・・
今から贅沢させるのもどうなのかなぁ(笑)

※ミルクの味に関しては赤ちゃん個人ごとに好みが異なるそうですので、必ずこれが良いっていうのは無いようです。

|

« 侮れない・・・MTR | トップページ | MTR遍歴 »

父日記」カテゴリの記事

コメント

赤ん坊は味にうるさくて、高いミルクほど良く飲む・・・
ウチも上の2人はそうだったよ。
今、3人目は全然飲んでくれなくてもうどうしよう?状態っすわ。

子供が幼いと休日が一番疲れまっせ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

投稿: ながいく | 2008/11/04 12:42

#ながいくさん

はい・・・もうヘトヘトです・・・

普段一人で世話してる嫁さんはすごいです。。。

投稿: Hide | 2008/11/04 21:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88774/43003144

この記事へのトラックバック一覧です: 侮れない・・・粉ミルク:

« 侮れない・・・MTR | トップページ | MTR遍歴 »