« イヤホンを買ってみた | トップページ | これは予防接種だよ・・・ »

2008/11/18

久し振り

以前書いた機材遍歴ですが、その中で現在も所有と言いながら、使っていない機材も少なくないんですよ。
というか、存在すら忘れていたのもあったし。。。

今日はMTRで録音なんかしてて、MOTIF ESの音に違う系統の音を足そうと約1年半ぶりにQY70を引っ張り出しましたよ。

1年半使わなかったせいか、だいぶ操作感を忘れてました。
機材ってそういうものかも。

長年使ってきたものなので(そろそろ10年か・・・)まさか忘れてるなんてないだろうなんて思っていたんですが。
ん?まさか・・・歳のせいではあるまいな。。。

さて、QY70を保管していた場所にはこんなものが。
すっかり忘れてましたよ。

DeepPurpleのあれをやる機会があれば、間違いなく使うんだけど・・・

Danelectro/SPRING KING

|

« イヤホンを買ってみた | トップページ | これは予防接種だよ・・・ »

「機材」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88774/43156909

この記事へのトラックバック一覧です: 久し振り:

« イヤホンを買ってみた | トップページ | これは予防接種だよ・・・ »