« 今年は最後にしておこうかな・・・ | トップページ | 今度は・・・ »

2008/11/30

今日はまだまだ終わらないが・・・

土曜日ふじさんめっせで開催の「家族で楽しむクリスマス」とやらに行ってきました。

http://www.fujisanmesse.com/event/0811.html

手作り(?)クリスマス雑貨などの販売やクリスマスの食卓に並ぶような食材などが販売されてました。

F1000136


オイラはむしろ同時に開催されていたピアノグランバザールに食いついてましたけど。
新品・中古品のグランドピアノ、アップライトピアノ、電子ピアノなどがずらり。
結構知らないメーカーのピアノなどがあって、一口にピアノと言ってもメーカーごとに響きが異なりちょっと勉強になりました。

この日の夕方、富士山はこんな感じ。
20081129


今日はというと夜のスタジオ練習に向けて音の確認。。。

20081130

親子そろって後頭部が超絶壁!!

・・・ていうのは放っておいてくださいな(この写真じゃわからんか)。


さて、今夜はおそらく、今までの音楽活動で培った一種の自信的なもの(そもそもそんなもの無いが・・・)が粉々に砕かれてくる事でしょう・・・

|

« 今年は最後にしておこうかな・・・ | トップページ | 今度は・・・ »

父日記」カテゴリの記事

コメント

おぉ~♪すっかりお父さんですね(^-^
ほほえましいですぅ~!

投稿: ももにゃん | 2008/11/30 21:02

#ももにゃんさん

今日おんぶ初挑戦なんですよ。
今まで泣きだすと練習どころじゃなかったので・・・
見た目のほほえましさとは違って現場は大変です(笑)

投稿: Hide | 2008/12/01 01:27

この際、ぜひ、ライブも子連れ狼で。

但し、赤ん坊が泣き出すとゆ○じさんにペダルと勘違いされて踏まれますので要注意。

投稿: katsuzo | 2008/12/01 12:11

はっはっは!おんぶは手が空くからイイよね。
が、見た目と違ってめちゃ重たい・・・
今に抱っこして片手で何でもできるようになるよ(笑

投稿: ながいく | 2008/12/01 12:27

#katsuzoさん

うちの子踏んでも、歪むのは親子関係だけになってしまうので、それはちょっと・・・

#ながいくさん

片手抱っこ挑戦中です。まだふにゃっと倒れてしまい、上手くできないのですが。
出来ると便利ですよね。

投稿: Hide | 2008/12/01 21:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88774/43274885

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はまだまだ終わらないが・・・:

« 今年は最後にしておこうかな・・・ | トップページ | 今度は・・・ »