« 機材選びの基準 | トップページ | 色が付いた・・・?(ライブ映像) »

2008/12/28

ここ2日間の話

金曜日で仕事おさめ。
さて、土曜日から連休、早速ひきこもるぞ~~~!
・・・って思っていたら土曜日朝9時に歯医者の予約をしていたのを思い出して凹む。。。
、がしかしあーた、帰ってからは布団の虫ですよ。
子供と2人で爆睡。いやーよく寝ました・・・

そして、日曜日。

この日は吉原商店街をふらっと。

うーん・・・人がいない。。。

富士の駅前ほどシャッター街ではないけど、地方の駅前って何故どこもこんな感じなんでしょう?
年配向けのお店しかないってイメージ。

ただ、「漬けナポリタン」の街として頑張るらしいです。
子供がいたので、スルーしてきましたが、一度は食すべきかな・・・

今はライブ音源・映像の整理中。
編集作業はなかなかはかどりません。。。(ソフトがエラーでまくり!落ちるな!)。

明日は年賀状と子供の映像の編集です。

なんか・・・パソコンに向かう時間が長いと、仕事と変わらん気がしてきた。。。

|

« 機材選びの基準 | トップページ | 色が付いた・・・?(ライブ映像) »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

漬けナポリタン?
所謂、ご当地B級グルメ&町おこしですよBy吉原!みたいな感じですか?

一度食べてみたいね。
しかし・・・何に漬けるの?
それともすでに漬かってるの?

謎だぁ!

投稿: Mar | 2008/12/29 10:12

#Marさん

http://taitan.cocolog-wbs.com/blog/2008/09/post-fcc0.html

こういうものらしいですよ。

投稿: Hide | 2008/12/29 11:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88774/43559169

この記事へのトラックバック一覧です: ここ2日間の話:

« 機材選びの基準 | トップページ | 色が付いた・・・?(ライブ映像) »