« 封印! | トップページ | あれ・・・ミスった? »

2008/12/04

恥ずかしい(?)限りですが

ちょっととある方の日記みてふと。

オイラ、自分の作った曲って結構毎日聴いてるんですよね。

スタジオ練習もライブ本番のも結構聴きます。
これって・・・結構自分好きって事なのかなあ。。。

もちろんあの「えなり声」も聴いてます。
自分以外誰も聴いてないからね。

恥ずかしくはない・・・わけがない。

歌上手くなれば良いのかもしれないけど、とある方のアドバイスで「慣れろ」って言われたので、慣れようとしてます。
まあ地獄ですよ。

ああ・・・

声質云々以前にオイラって微妙にピッチずれてるんだよねぇ・・・

やっぱりちゃんとトレーニングしなきゃだめですかねぇ。。。

以前も取り上げたけどやっぱり気になる・・・↓

|

« 封印! | トップページ | あれ・・・ミスった? »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

おれも毎日聞いてるよ~。
自分の音聞くの大好き(笑)

投稿: ken | 2008/12/06 01:19

#kenさん

kenさんの音なら納得です。

投稿: Hide | 2008/12/06 19:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88774/43322168

この記事へのトラックバック一覧です: 恥ずかしい(?)限りですが:

« 封印! | トップページ | あれ・・・ミスった? »