« 実は・・・ | トップページ | 実は好物 »

2009/01/08

モテ期1回目はもう終了?

先日の話です。

うちの子も半年後はもう保育園に通ってもらう事になると思い、今保育園を物色中。
少子化とはいえ、保育園の数も少なくてどこも一杯なんですよねぇ。。。

で、昨日は近所の保育園で一般公開するお遊戯会みたいなのがあって、そこにお邪魔したそうです。
実はそこにお邪魔するのは2回目。
中にはうちの子を覚えてくれてる子もいたらしく、可愛がってくれたとか。
それもいずれも女の子。息子よ。お前のモテ期は早くも1回目終了か?

で、その我が子ですが、同世代かちょっと上の子供たちにはあまり興味を示さないらしい。

ところが綺麗なお母さんが近くを通ると、笑顔で愛想を振りまいてるらしい。
で、所謂おばさんには見向きもしないとか。

笑顔で見られるものだから相手の方も、気を使ってくださるのか、可愛い~~!って言ってくれるとか。

こらこら。。。
そういう事は、出先でお父ちゃんが抱っこしてる時にやりなさい!(爆)

|

« 実は・・・ | トップページ | 実は好物 »

父日記」カテゴリの記事

コメント

コラコラ、そこのお父ちゃん!!
息子のモテ期に便乗するでないっ!!(笑)

投稿: とわ | 2009/01/09 00:22

そうなんです!!

綺麗なお母さんがいるとついつい、、、、、、

気持ち分かりますsun

投稿: ゆうじ | 2009/01/09 00:46

幼児でも若いx年寄り、男x女、優しいx怖いなどが判るんだよね。
将来有望だcoldsweats01

投稿: ながいく | 2009/01/09 12:53

#とわさん

可愛い~!と言われた後に「お父さんにそっくりですね!」と言われるのが狙いです(ニヤ)
ダメですか。そうですか・・・

#ゆうじさん

ついつい・・・って!
ゆうじさんはダメです(笑)

#ながいくさん

将来有望・・・
せめてお父さん(オイラ)がどこぞに土下座しに行くような事だけはしてほしくないな~と(笑)

投稿: Hide | 2009/01/09 20:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88774/43682327

この記事へのトラックバック一覧です: モテ期1回目はもう終了?:

« 実は・・・ | トップページ | 実は好物 »