« 色が付いた・・・?(ライブ映像) | トップページ | 今冬の秘密(?)兵器! »

2009/01/03

ご成約~~

新年早々大きなお買いもの。

それは・・・

車!!

オイラの車(ムーブ)のフロントガラスにヒビが入っていたんですが、ガラス交換に結構お金がかかるとの事。
もう古いし(でも7年半か・・・)、燃費も悪くなってきたし、これ以上今の車に投資するのもなぁ~って事で買い替えを決意。

同じメーカーですが、今回はムーブよりランク下、一番安い車種にしました。
燃費もカタログスペック上は25.5km/lと悪くないし。

とはいえ、上位グレードかつカーナビその他もろもろを付けたので、結局前回ムーブ購入時とたいして変わらない値段に。

不満があるとすればナンバーがねぇ・・・
まあ、これはすぐに気にならなくなるんでしょうけど。

20090103

納車は今月内だとか。

楽しみ!

|

« 色が付いた・・・?(ライブ映像) | トップページ | 今冬の秘密(?)兵器! »

コメント

燃費25.5km/lっていうのは、驚異的!!
今の車ってそうなのかなぁ~すごいね。
私も買い換えようかなぁ・・・・・・

投稿: ぎずも | 2009/01/04 23:05

#ぎずもさん

今回買ったのは軽ですからね。
しかし燃費は良くなってますよね。
買い替えしてガソリン代を抑える方が今は得かもしれません。

投稿: Hide | 2009/01/05 21:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88774/43627430

この記事へのトラックバック一覧です: ご成約~~:

« 色が付いた・・・?(ライブ映像) | トップページ | 今冬の秘密(?)兵器! »