« お勧めライブのご紹介 | トップページ | 再度挑戦・・・ »

2009/02/12

エリア77.7

エリア88ってマンガ無かったっけ?
っていうのは関係なくて、以前告知しましたが、2/11(水)ラジオ、ボイスキュー(FM77.7)をお聴きくださいましたでしょうか?
エリア77.7って番組です。
まあ、同時刻にワールドカップ予選中継があったので、聴かれた方はあまりいらっしゃらないかもしれませんが・・・

あ、そこのアナタ、普通に「あ、忘れてた・・・」って今思いましたね?(笑)

で、実はオイラもそれ出てたんですよ。
ON AIRでどのぐらいしゃべっていたのか、放送エリア内に住んでないので、ワカリマセンが。

話によれば、油断してたところを話し振られてしどろもどろになった所は無事カットされていたようです。
あー良かった。。。
放送はほとんどあっくすさんの話だったようですね。
やっぱりそうなったか(笑)って感じ。

で、このオジサマ達。

ラジオだっちゅうのに、わざわざ衣装に着替えての収録だったんですよ。
ライブで定番のあの格好で。

オイラはもちろん普段着で。

逆に目立つって言われたけど、ラジオですから!!

で、当日どんな模様だったかというとこんな感じです。


Nba1

ロビーで打ち合わせ待ちのメンバー。
世を忍ぶ仮の姿は公開NGっぽいのであえてモザイク入れてます。
けっして犯罪者ではありません。


Nba2

打ち合わせ後、いそいそと衣装に着替えるオジサマ達。
ラジオでも決してブレないその姿勢にヒイタ感動。

Nba3

そして収録中のオジサマ(いい加減オジサマってしつこい?)達。

ってなわけで、収録開始は夜の22:30ぐらいかな。
終わったのは0時すぎぐらい。
このメンバーだから、いやーしゃべるしゃべる。。。

・・・というわけで、聴けた方はラッキー(?)。

今回聞き逃した方もひょっとするとまた再度出演もあるかも・・・
その際はよろしくお願いします(その時僕は出ないかも・・・?)。

ボイスキューの皆さんありがとうございました。

そのうちパーソナリティのJUNKOさんのブログに当日の写真が載るかも?
http://junko0220.exblog.jp/


|

« お勧めライブのご紹介 | トップページ | 再度挑戦・・・ »

「バンド」カテゴリの記事

コメント

音楽仲間が聞いたら絶対ウケるであろう大事な部分が・・・
なんかホントに終始話し声と笑いだったね。
ま、実際、楽しかったんだけど。

ちなみに我々はオジサマじゃなくてオヤジですからっ!

投稿: ながいく | 2009/02/13 22:26

#ながいくさん

収録楽しかったですよね。
以前は夫婦で出たんですが、人数多い方が楽しいかもしれません。いや、ンバンバだったから緊張もあまりせずに楽しめたのかも・・・

>ちなみに我々はオジサマじゃなくてオヤジですからっ!

へい。。。
以後気をつけます(笑)

投稿: Hide | 2009/02/13 23:48

俺も聞けてません・・・・
明日、tomggが録音テープを持ってきてくれる、ハズ?

投稿: あっくす | 2009/02/14 10:01

#あっくすさん

tomggさんに期待ですね。

投稿: Hide | 2009/02/14 21:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88774/44040985

この記事へのトラックバック一覧です: エリア77.7:

« お勧めライブのご紹介 | トップページ | 再度挑戦・・・ »