« ライブ機材セッティング遍歴 | トップページ | 2年3か月ぶり・・・ »

2009/02/16

DV~・・・

父日記は久し振りな気が・・・

最近うちの子、川の字状態じゃないと寝てくれないのです。。。
どうも両脇に人がいないとダメなようで。
寝かしつけて、子供ベッドに寝かせた瞬間、まるで背中にセンサーでもあるんじゃないかっていうぐらいに反応して泣き出しちゃいます。
(たぶん皆さん経験されてるだろうと思いますが・・・)

なので、再び自分たちの布団へ・・・

甘やかしすぎかなぁ。。。と思いつつ、いつもそんな状態です。

狭い布団の真ん中に堂々と陣取る我が息子。

おまけに両腕を遠慮なく広げてくるので、オイラも嫁さんも顔面ボッコボコにされてます。
顔はやめて・・・

一番強烈なのは指しゃぶりした手をいきなり人の顔面へ。
それがねー・・・たまに口の中に入ってくるのよ。。。

まあ我が子なので、それほど気にならないのですが、最初はさすがにう・・・っときました。

もともとは子供が苦手だったので、実際自分の子が生まれてくるまで他人の子のよだれなど見てると、自分に世話できるのかな・・・って不安でした。

でも、今は全く逆。完全親バカですね。

隣で寝たいのはむしろこっちの方なのかもしれません・・・

|

« ライブ機材セッティング遍歴 | トップページ | 2年3か月ぶり・・・ »

父日記」カテゴリの記事

コメント

川の字でいいじゃないですか。
そんなことができるのも今のうちですよ。
子供なんてあっという間に大きくなって遊んでくれなくなりますよ!
親を頼りにしてくれるなんて幸せな時期です。
いっぱい愛情注いであげたらいいのだと思いますが・・・

投稿: Mar | 2009/02/17 14:46

#Marさん

おっしゃるとおりですね。
しかもまだ0歳ですので、甘やかしてOKな時期ですもんね。

ただ、もうちょっと・・・

自分の寝場所が欲しいかなと(笑)

投稿: Hide | 2009/02/17 22:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88774/44086347

この記事へのトラックバック一覧です: DV~・・・:

« ライブ機材セッティング遍歴 | トップページ | 2年3か月ぶり・・・ »