« 節分だ!! | トップページ | こんなのが出ていたとは・・・ »

2009/02/04

ちょっと悩むなぁ・・・

活動のフットワークを軽くするために買った小型MTR、Roland(BOSS)のMicroBR。

一応これケースがついてるんですが、すっぽりと本体だけが入る単なる袋状態なんですよね。

なので、持ち歩きを想定して以下のようなケースが出ているわけです。

これがベルトとかにつける事も可能なので、本当に「モバイル!!」って感じで使えそうですね。
でもなぁ・・・おいらこういうの腰につけたりするのに抵抗あるんだよね。。。


こっちはシリコン製(?)のもので、表面を傷から守る意味合いが大きいケース。
写真とかじゃ分かりにくいけど、MicroBRの表面って鏡面になっていてちょっとカッコ良いのです。

今までは付属のケースに入れていたけど、どちらかはいずれ購入しておきたいなぁ。。。
まだかろうじてMicroBRきれいな状態だしね。


今月は活躍の場面が出てきそうな予感。さて、それは何でしょうかねぇ。

|

« 節分だ!! | トップページ | こんなのが出ていたとは・・・ »

「機材」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88774/43958340

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと悩むなぁ・・・:

« 節分だ!! | トップページ | こんなのが出ていたとは・・・ »